• TOP
  • 芸能
  • THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その1】

芸能

2020.07.26 07:00  女性セブン

THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その1】

家族や子供時代のことなど25の質問に吉野北人が答える

 EXILEのDNAを受け継ぐ、16人組のダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。甘く華やかな歌声を武器にボーカリストとして輝きを放つ一方、公開中の映画『私がモテてどうすんだ』では初主演を果たし、役者としての躍進も目覚ましい吉野北人(よしの・ほくと、23才)。今回は、素顔に迫る100の質問のうち25問をご紹介。飾り気のない自然体の姿を見せてくれた。

【1】名前の由来とニックネームは?
 ちゃんと聞いたことはないけど、次に女の子が生まれたら“ななせ”って名付けて、“北斗七星”の響きにしたかったらしいです。でも妹はいません(笑い)。ニックネームは北ちゃんが多い。

【2】家族構成を教えて。
 両親と5才上の兄がいます。

【3】両親のどちらと似ている?
 本当に半々。顔で言うと目はお父さん似で、鼻・口はお母さん似。性格はお父さんの九州男児で真面目なところと、お母さんのちょっとシャイな部分をもらっています。

【4】いちばん小さい頃の記憶は?
 幼稚園の頃、家族で海や遊園地に行った記憶。あと、お兄ちゃんの自転車に乗っけられて、よく遊びに行ってましたね。

【5】子供の頃の夢は?
 芸能人になりたいとハッキリ思っていたわけじゃないけど、テレビを見て芸能の世界を身近に感じていました。

【6】子供の頃のヒーローといえば?
 お父さん。あと、小学生時代のバスケが上手だった先輩。

【7】幼稚園時代の思い出は?
 お昼寝の時間になると、好きな子の傍に布団を並べてました(笑い)。

【8】初恋の思い出は?
 小学1年生。同じクラスの人気のある子で、かわいいな~って思ってました。

【9】小学生時代の思い出は?
 小3でバスケを始めて、県大会で1位になって全国大会に行きました。あとは小6の運動会の組体操の人間タワーで、本番直前にいちばん上の子の代わりに乗ることになって。練習では1回も成功していなかったのに、本番で成功したこと!

関連記事

トピックス