• TOP
  • ライフ
  • ニュース通知サービスに登録してAmazonギフト券総額10万円分プレゼントキャンペーン!

ライフ

2020.08.26 16:00  NEWSポストセブン

ニュース通知サービスに登録してAmazonギフト券総額10万円分プレゼントキャンペーン!

 NEWSポストセブンでは、スクープをはじめとするニュースをスマートフォンやパソコンのブラウザに通知でお届けするサービスを始めました。これを記念して、通知を受け取る登録をしていただいた方に、抽選でAmazonギフト券5000円分を20名様にプレゼントするキャンペーンを開催します。下記をご覧いただき、ふるってご応募ください。

応募条件・応募方法

【1】下記リンクよりNEWSポストセブンのプッシュ通知を受け取る登録をしてください(すでにプッシュ通知に登録済みの人も抽選対象となります)。

※プッシュ通知は、iPhoneなど一部のデバイスではご利用いただけません。その場合、登録リンクが表示されませんので、パソコンのブラウザ(Google Chromeなど)などでご利用ください。

【2】当選者にご連絡するために、小学館IDに会員登録してください(すでに会員登録済みの人も抽選対象となります)。

小学館IDの新規登録はこちら(無料。新しいウィンドウが開きます)

【3】プッシュ通知に登録している方は、下部に「購読者ID」(URL形式)が表示されます。コピーボタンをクリックして購読者IDをコピーしてください。


【4】応募フォームを開いて、コピーした購読者IDを貼り付けして応募してください。

応募フォームはこちら(新しいウィンドウが開きます)

登録・キャンペーン応募期限

2020年9月30日

当選発表

応募期間終了後に抽選を行い、当選者には2020年10月中旬までにメールでご連絡させていただきます。賞品のAmazonギフト券はメールでお送りいたします。
抽選時点でプッシュ通知を登録解除している方、小学館IDを退会している方は対象になりませんのでご注意ください。

※本キャンペーンは、予告なく内容の全部または一部を変更したり、終了したりすることがあります。
※不正な応募と判断された場合、また、当選者に連絡がつかない場合などには、応募が無効となることがあります
※当選者には弊社が委託する第三者の業者からご連絡をさせていただくケースがあります。小学館のプライバシーステートメントはこちらをご参照ください。

関連記事

トピックス