グラビア

美尻グラドル総選挙2020 あなたが選ぶ「最強のヒップ」は?

 バストと並んでグラビアアイドルの強力な武器となるのがヒップ。『週刊ポスト』(8月31日発売号)では、ヒップ自慢のグラドル13人が登場しています。NEWSポストセブンでは、ユーザーアンケートでその中から日本一のヒップを持つグラドルを選ぶ「美尻グラドル総選挙」を開催します。13人の中から、あなたの推しグラドルにぜひ1票を投じてください。大迫力の水着姿は雑誌でもチェックできます。

 1位になったグラビアアイドルは『週刊ポスト』誌上にて撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集の出版もオファーさせていただきます!

◆投票期間
2020年8月31日0:00から2020年9月13日23:59まで。

◆【1日1回投票可能】投票方法・投票ルール

こちらの投票ページで、グラビアアイドルの名前を選んで投票してください。1票=1ptとします。投票ページは8月31日0:00からオープンします。
・投票するには「小学館ID」にログインする必要があります。小学館IDをお持ちでない方は、投票ページで新規登録をお願いいたします。
・1人につき、1日1回まで投票可能です。投票後、翌日の午前0:00を過ぎると再度投票がカウントされます。同一日付で同一小学館IDからの投票は無効となりますのでご注意ください。
・「このグラドルを推す理由を入力」欄への記入は任意です。記入いただいた内容は、結果発表の記事などに使用させていただく場合があります。
・不正と思われる投票があった場合には、投票が無効になる場合があります。

◆結果発表
 集計結果は9月末までにNEWSポストセブン上にて発表し、『週刊ポスト』誌上でもお伝えします。
※13人の掲載順を投票期間中に変更するなど、記事の一部を変更することがあります。あらかじめご了承のうえ、投票をお願いします。

相田美優

相田美優

★本人から一言/前回のハイレグ総選挙では皆様の投票のおかげで5位に入賞させていただいたので、今回の美尻グラドル総選挙ではさらに上位を狙っていきたいと思っています! 程よくむっちりしたサイズ感のおしりをみなさまにお届けします!

【プロフィール】あいだ・みゆう/12月19日生まれ、広島県出身。身長165cm、B86・W58・H88。趣味はゲーム、旅行。特技はダンス。慶應大学法学部卒の高学歴グラドル。

投票ページはこちら

蒼井まや

蒼井まや

★本人から一言/私のお尻はハリとツヤがすごくて、シャワーを浴びるとお尻だけ水を弾いて濡れないほどのすべすべ桃尻! そんな私の学生時代のあだ名はプリンちゃん。今度は日本一の美尻グラドルの名を自分のものにしたいです!

【プロフィール】あおい・まや/1992年6月19日生まれ、千葉県出身。身長155cm、B88・W60・H90。趣味は野球観戦とお酒。特技はピアノ、習字、絶対音感。

投票ページはこちら

大川成美

大川成美

★本人から一言/芸歴8年目、芸能界の熾烈な競争を勝ち抜いてきました。成り上がりならぬ私は尻上がり(笑い)。スポーツが大好きで野球とジムトレーニングで鍛えています。お尻での特技は、尻でビートを刻めます。投票よろしくお願いします!

【プロフィール】おおかわ・なるみ/1990年3月20日生まれ、千葉県出身。身長155cm、B85・W62・H88。特技はソフトボール(高校選抜)、短距離走。証券外務員2種、温泉ソムリエ、ITパスポートなど多彩な資格を持つ。

投票ページはこちら

九条ねぎ

九条ねぎ

九条ねぎ

★本人から一言/筋トレと食事で育てたお尻は、この5年で17センチも大きくなりました(82センチ→99センチ)。大きいだけではありません。形や質感など美しさを追求し、こだわり抜いた天然桃尻、皆さまぜひ「おしりおき」ください!

【プロフィール】くじょう・ねぎ/5月18日生まれ、東京都出身。身長170cm、B87・W63・H99。コスプレイヤーとして活動をはじめ、2016年にモデルのほかレースクイーンなど本格的に芸能活動を開始。

投票ページはこちら

佐野礼奈

佐野礼奈

佐野礼奈

★本人から一言/去年からグラビアをはじめました。グラビアが大好きで、お尻はよく「大きいね」と言われるので、この企画で1位を獲って今後の売りにしていきたいです。ソログラビアも挑戦したいので、みなさん応援よろしくお願いします!

【プロフィール】さの・れいな/1994年4月10日生まれ、三重県出身。身長157cm、B83・W60・H85。趣味はコスプレ、一夜漬け。ニックネームは「さのれな」。女優、グラビア、ナレーションなどマルチに活動中。

投票ページはこちら

東雲うみ

東雲うみ

東雲うみ

★本人から一言/100cmのお尻を持つ新人グラドルの東雲うみです! 元々おしりは大きい方でしたが、日々のトレーニングで更なる美尻を目指しています。ぜひわたしの「3Dなお尻」に一票をください!

【プロフィール】しののめ・うみ/1996年9月26日生まれ、埼玉県出身。身長162cm、B90・W59・H100。趣味はガンプラ製作、ギター、油絵、羊毛フェルト。特技は華道、弓道、大道芸、バルーンアート。

投票ページはこちら

須永ちえり

須永ちえり

★本人から一言/私は昔からSNSで「#くびれ巨尻」のタグを付けてお尻を売りにしています。お尻を突き出さなくてもくびれからのお尻に絶対の自信があります。お尻といえば須永ちえり、くびれ巨尻で1位になりたいので応援よろしくお願いします。

【プロフィール】すなが・ちえり/9月12日生まれ、東京都出身。身長160cm、B88・W61・H93。2代目ミス週刊実話グランプリ、3代目大衆居酒屋イメージガールグランプリの2冠を持つ。「異色肌ギャル」ユニットの黄色担当としても活動中。

投票ページはこちら

鶴巻星奈

鶴巻星奈

★本人から一言/以前は大きいお尻がコンプレックスだったのですが、グラビアを始めてから「すごい綺麗なお尻だね」と言っていただくことがとても多く、今ではお尻は自分の中で1番自信があります! みなさま応援よろしくお願いします!

【プロフィール】つるまき・せいな/1998年10月18日生まれ、東京都出身。身長162cm、B82・W57・H84。趣味は映画鑑賞、読書、音楽鑑賞。特技はどんな人にでも褒められること、腰が柔らかいこと。最新DVD「Secret Love」(ラインコミュニケーションズ)が発売中。

投票ページはこちら

西原愛夏

西原愛夏

★本人から一言/昔バレエをやっていた時はお尻が大きい事がコンプレックスでした。でも今は褒めていただくことが多くて、コンプレックスがグラビアをする上で武器になりました。この武器を活かして、ファンのみなさんと一緒に1位を勝ち取りたいです。

【プロフィール】にしはら・まなか/1995年11月17日生まれ、山形県出身。身長161cm、B90・W58・H86。趣味は映画鑑賞、旅行。特技はバレエ、カラダを動かすこと。歯科衛生士とグラビアの2足のわらじで活躍中。

投票ページはこちら

服部彩香

服部彩香

★本人から一言/くびれとお尻を売りにグラビアの活動をさせていただいています! 総選挙は初参加ですが、少しでも私のことを好きになってもらえるよう、多くの人に知って頂けるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

【プロフィール】はっとり・あやか/1994年6月18日生まれ、千葉県出身。身長155cm、B83・W53・H85。フリーランスでグラビアをはじめ、イベント出演等でマルチに活動中。趣味は愛犬と出かけることとクレーンゲーム。

投票ページはこちら

宮永薫

宮永薫

★本人から一言/初めまして、牛さん大好き宮永薫です。お尻に自信のない私ですが、少しでも自信が持てるように総選挙に参加しました! 体の割に小尻な私のお尻を見てほしいです。「薫のお尻好きだよ」って言ってもらえるよう頑張ります!!

【プロフィール】みやなが・かおる/1997年5月1日生まれ、千葉県出身。身長162cm、B90・W62・H90。趣味は長風呂と牛グッズ集め。特技は空手(黒帯)と牛の乳搾り。丑年生まれ牡牛座Gカップの持ち主。

投票ページはこちら

村上りいな

村上りいな

★本人から一言/お風呂を出た後のお尻のケアは毎日欠かさずしていて、ボディクリームを丁寧に塗っています。自分の腰回りが好きで、今回の総選挙を通じてそこも知っていただけたら嬉しいです! 総選挙に出るからには、絶対に勝つぞー!!

【プロフィール】むらかみ・りいな/1994年11月26日生まれ、千葉県出身。身長153cm、B80・W61・H80。趣味は映画鑑賞、中国語、かわいいもの集め。特技は体が柔らかいこと、料理(栄養士資格保有)。

投票ページはこちら

桃尻リカ

桃尻リカ

★本人から一言/総選挙開催を聞いて、すぐにエントリーさせていただきました! お尻と言えば誰もが桃尻リカを出すくらいの存在になりたいです。私にとってこんなにもピッタリな企画は2度とないので、絶対に1位を獲りたいです!

【プロフィール】ももじり・りか/1990年10月24日生まれ、長野県出身。身長155cm、B88・W62・H94。趣味は筋トレ。「お尻の人」という呼び名の究極桃尻の持ち主。VR動画「apartment Days!」が発売中。

投票ページはこちら

 

関連記事

トピックス

小室佳代さん第二の金銭トラブル1600万円「貢いだお金」は取り戻せるのか 弁護士の見解
小室佳代さん第二の金銭トラブル1600万円「貢いだお金」は取り戻せるのか 弁護士の見解
NEWSポストセブン
ボーダーのロングTシャツが印象的な天海祐希
天海祐希「共演者が飲み歩いても我関せず」地方公演後のプロ意識
NEWSポストセブン
44枚の入札説明書
【入手】安倍氏国葬の入札に出来レース疑惑 受注した日テレ系1社しか応募できない「条件」だった 44枚の入札説明書で判明
NEWSポストセブン
空港でがっくり肩を落とす姿が目撃された吉田輝星(時事通信フォト)
日本ハム・吉田輝星がハプニング! チームの移動に「大遅刻」でビッグボスと同じ便
NEWSポストセブン
須藤弥勒と「横峯パパ」の秘密特訓に密着
天才ゴルフ少女・須藤弥勒のコーチに横峯良郎氏が就任 注目コンビの秘密特訓に密着
週刊ポスト
食欲旺盛がパワーの源になっている宇内梨沙アナ(写真ロケットパンチ)
TBSの次世代エース・宇内梨沙アナ「止まらない深夜のカツ丼爆食」に心配の声
NEWSポストセブン
岸田政権の行方は…(時事通信フォト)
トップが絶対に使ってはいけないフレーズ 岸田首相の口癖に学ぶ
NEWSポストセブン
山井氏の写真証(本人のインスタグラムより)
不倫・妊娠で辞任の34才女性社長 先代・父の評は「やっちゃう子」、歴代彼氏も全員親に紹介
NEWSポストセブン
佳代さんの過去が思い起こされる
小室佳代さん、再びのトラブルで思い出される艶やか年賀状「愛とカネ」56才魔性の女子力
NEWSポストセブン
閉店した江戸政
「生つくね」が看板の名店『江戸政』が98年の歴史に幕、生肉提供へのSNS批判に店主が発した「声明文」
NEWSポストセブン
安達祐実
安達祐実「コスメブランド」発表! 美容業界進出の陰に“断絶の母”のサポート
NEWSポストセブン
『一撃』がビジュアル系シーンに新たな風を吹き込む(公式サイトより)
ビジュアル系版ファーストテイク『一撃』にファン興奮 「V系は歌が下手」の偏見払拭へ
NEWSポストセブン