• TOP
  • 芸能
  • 小倉優子、別居の夫と復縁へ インスタでも関係修復アピール

芸能

2020.11.04 15:55  女性セブン

小倉優子、別居の夫と復縁へ インスタでも関係修復アピール

この頃の関係に戻る日も近いか(左がAさん。2018年8月撮影)

この頃の関係に戻る日も近いか(左がAさん。2018年8月撮影)

 今年3月、一昨年末に再婚したばかりの夫との別居報道で世間を騒がせた小倉優子(37才)だが、状況が変化しているという。

「最近のゆうこりん、人が変わったように明るいんです。“暗黒状態”だった春から状況が一変していますよ」

 小倉の知人は、彼女の近況をそう明かす。

「当時の小倉さんは妊娠していたのに、歯科医の夫Aさんが突然家を出てしまい、弁護士を通じてしか話せないほど不仲になったと報じられました。小倉さんがAさんに“人間が小さい”と罵ったことが原因などとも報じられていました」(芸能関係者)

 小倉には前夫との間に長男と次男がいるが、この7月にはAさんとの間に授かった男児を出産。夫不在の中での出産とみられ、離婚は避けられない状況ともいわれていた。だが、このとき、夫婦仲は改善されつつあったという。

「お子さんが生まれてから、Aさんと会っているんです。厳密には、“Aさんがお子さんに会いに来てくれた”ということで、別居が解消されたわけではないようですが。でも、いまは弁護士を介さずに直接話もできているし、ゆうこりんは“絶対に離婚はしないから”とまわりに言っています」(前出・小倉の知人)

 7月の出産後、小倉は3月から休止していたインスタグラムを頻繁に更新しているが、これが“復縁”へのバロメーターになると知人は指摘する。

関連記事

トピックス