• TOP
  • グラビア
  • 森咲智美×金子智美がコラボ「Tシャツ切って楽しかった!」

グラビア

2020.12.25 07:00  NEWSポストセブン

森咲智美×金子智美がコラボ「Tシャツ切って楽しかった!」

コラボでグラビア撮影に挑戦

コラボでグラビア撮影に挑戦

 インスタグラムのフォロワーが339万人を超え「日本一エロすぎるグラドル」の異名を取る森咲智美と、「大人限定! 18禁グラドル」と呼ばれる金子智美。ともに大人向けグラビアで人気を誇る“W智美”が、12月21日発売の週刊ポストにて、初のセッショングラビアを披露した。本人たちが撮影秘話を交えながら振り返る。

──お二人とも“セクシー路線”のグラビアを専門としていますが、一緒に撮影したのは初めてだそうですね。

森咲:そうですね。私ひとりで撮影してもらう時は、私が“脱ぐ担当”なんですけど、今回は金子ちゃんと一緒だったので、初めて“脱がせる”担当をして、新しい感覚の撮影でした(笑)。金子ちゃんのTシャツをハサミで切ったり、下着を引っ張って脱がせたりして楽しかったです。

金子:私も楽しかったです! 私のこれまでのグラビアは、笑顔のカットが少なかったんです。セクシーな表情をすることが多かったんですけど、今回は智ちゃんと一緒だったので、たくさん笑顔の写真を撮っていただきました。千葉の九十九里で撮影したんですが、二人で浜辺を何往復も走ったり(笑い)。

森咲:そう! 朝から何回も走って、冬なのに暑かった(笑)。砂浜で撮った写真は、カメラマンの矢西(誠二)さんにフィルムカメラで撮ってもらって、とてもエモい仕上がりになっています。

──Tシャツを切っていた時は、楽しそうでしたね。

森咲:二人で真っ白のTシャツを着て、私が金子ちゃんのTシャツをハサミで切って、キスマークを付けたんです。切っている途中で「もっと切りたい」と思っちゃった。何かが“芽生えてきた”というか……(笑)。

金子:智ちゃんのTシャツには、私が赤い墨で胸のシルエットを書きました!それにしても、なかなかないシチュエーションでしたよね(笑)。

関連記事

トピックス