• TOP
  • 芸能
  • SixTONES 6人が語る公式カレンダーのアピールポイント

芸能

2021.01.05 16:00  女性セブン

SixTONES 6人が語る公式カレンダーのアピールポイント

佐藤龍我の熱愛発覚・活動自粛をジャニーズファンはどう受け止めているのか(時事通信フォト)

SixTONESのカレンダーの見所は?(時事通信フォト)

 2021年も活躍が期待されるSixTONES。予約受付終了間近の『SixTONESカレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys’ Official』について、アピールポイントを教えてもらった。

「ぼくたちSixTONESの、いろいろな面が写っていると思います。ぜひ、見てください!」(ジェシー)

「少し背伸びした表情も、あどけない表情も、惜しみなく収められているカレンダーになりました。ぜひ、ぼくたちと一緒に2021年を過ごしましょう」(京本大我)

「女性セブンの読者さんはぼくらより年上の女性ということで、ぼくらにとって憧れのかたたちだからこそ、カレンダーをそばに置いてほしいです。忙しい日々だからこそ、たくさんのページ数で飽きのこない毎日を提案させてください」(松村北斗)

「やんちゃでワイルドなパフォーマンスをするぼくたちですが、根は小心者で心配性です。そんなグループをかわいがってくれませんか…(笑い)。よろしくお願いします!」(高地優吾)

「おしゃれな大人っぽい姿から、母性をくすぐるカットなど盛りだくさん。きっと皆さんの一日を楽しませることができるカレンダーになっていると思います」(森本慎太郎)

「ぼくたちの魅力が全てこのカレンダーに詰まっています。ぼくたちと一緒に、一年を過ごしましょう!」(田中樹)

※女性セブン2021年1月21日号

関連記事

トピックス