• TOP
  • グラビア
  • 飯豊まりえ、モデル・女優・バラエティーの「全部が今の私を作っている」

グラビア

2021.07.12 07:00  NEWSポストセブン

飯豊まりえ、モデル・女優・バラエティーの「全部が今の私を作っている」

語る飯豊まりえ

ドラマにモデル業にと、広く活躍することの良さを、語る飯豊まりえ

 7月からスタートしたドラマ『ひねくれ女のボッチ飯』(テレビ東京系)で主演を務めているモデル・女優の飯豊まりえが、7月12日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(32号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。モデル業、女優業、バラエティー番組への出演など、幅広く活躍している飯豊が、それぞれの仕事がもたらす影響や、今後への思いを語った。

 * * *

今も、これからも、丁寧に、大切に。

 来年放映の朝ドラ『ちむどんどん』(NHK)に出演させていただくことになりました! モデルから始めたお仕事ですが、今では、女優、バラエティーでのMCなどもさせていただく機会が増え、本当に有り難いです。

 女優としての演技がモデルのお仕事に活きてきたり、モデルとしての活動を見て、バラエティー番組も観てくださる方がいたりして、全部が今の私を作っているなぁと実感しています。一つひとつを丁寧に、大切にこなしながら、今年も楽しく乗り越えていきたいですね。

【Profile】Marie Iitoyo
●1998年1月5日生まれ。千葉県出身。身長:167cm。血液型:B型。
★主演ドラマ『ひねくれ女のボッチ飯』(テレビ東京系)が放送中。★2022年度前期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演予定。
【Twitter】@marieiitoyo
【Instagram】marie_iitoyo

(C)東京祐/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス