• TOP
  • 芸能
  • 「こんな50代ほかにいない…」鈴木保奈美、美しすぎるツナギ姿

芸能

2021.07.13 07:00  NEWSポストセブン

「こんな50代ほかにいない…」鈴木保奈美、美しすぎるツナギ姿

鈴木保奈美

ツナギ姿を見せた鈴木保奈美

 難しいファッションアイテム「オールインワン」を、ここまで上手く着こなせる50代はほかにいないのではないか。6月下旬、仕事終わりの鈴木保奈美(54才)である。

 ピンヒールを履きながらも、軽快な足取り。数多くの芸能人を担当するあるベテラン女性スタイリストは「毛先をおしゃれにはねさせたショートヘア。真っ白のオールインワンも襟を大きく広げて、上着のグレーのジャケットから出して、“おしゃれ上級者”です。こんな50代の女性は、なかなか他で見かけられないですよね」と絶賛した。今年は、白のツナギが流行っているようだが、着る人を選ぶアイテムだと言える。

 鈴木保奈美のファッションが日々更新されているインスタグラムは、30万人以上のフォロワーがいて、特に同年代の女性たちから熱い支持を受けている。おしゃれな私服姿や仕事の衣装姿はもちろん、7月3日には、現在放送中のNHK土曜ドラマ『ひきこもり先生』のオフショットとともに、36年前の高校3年時の美少女時代の写真も公開した。すると「今も昔も可愛い可愛い可愛い」、「36年後も可愛いって保奈美サンだけな気がする」などと、絶賛のコメントで埋め尽くされた。

 7月9日からは映画『唐人街探偵 東京MISSION』が公開されるなど、ドラマに映画にと引っ張りだこ。一方では、今年に入り、昨年9月に個人名義でマンションを購入していたことが報じられた。夫婦仲の危機や、将来的な“おひとりさま”生活の可能性が取り沙汰されている。

関連記事

トピックス