• TOP
  • グラビア
  • 玉城ティナがデビュー10周年「どうしよう…と思っています」

グラビア

2021.10.11 07:00  NEWSポストセブン

玉城ティナがデビュー10周年「どうしよう…と思っています」

2012年夏にデビュー、10周年で写真集も発売の玉城

2012年夏にデビュー、10周年で写真集も発売の玉城

 ファッション誌モデルとして活躍を続け、デビュー10周年。近年は映画やドラマへの出演も相次ぐ玉城ティナ(24)が、10月11日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(45号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。節目の年を記念して出した写真集や10年間について、思いを語ってくれた。

 * * *

自分がたまたま「そこにいただけ」を意識しました

 今までの写真集とは違う、過去と現在を行き来するように見えたらいいなと思っていたので、アーカイブではない今の自分のパートは、写真を撮られている自分がたまたまそこにいただけ、というような再現性の低い写真を心がけていました。

 蜷川(実花)さんとも久しぶりにがっつりレンズ越しに会話が出来た気がします。

不思議であっという間の10年間と、私。

 あっという間の10年でした。どうしよう…と思っています(笑)。

 とにかく、不思議で何も考えられないので、発売日のお誕生日にゆっくり時間を取って今後について考えたいと思います。

 今は写真集を皆さんにどうやったら読んでいただけるかで頭をぐるぐるしています。

【Profile】 Tina Tamashiro
●1997年10月8日生まれ、沖縄県出身。
【Twitter】@tina_tamashiro
【Instagram】@tinapouty
★最新写真集『世界』が発売中。

(C)蜷川実花/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス