芸能

《3児の母》広末涼子、鳥羽シェフと不倫中の「42歳ショートパンツ&ハイヒール姿」が物語る本気度 佐藤健宅にも「網タイ&ピンヒール」

広末涼子(時事通信フォト)

「無期限謹慎処分」となった女優の広末涼子(時事通信フォト)

 女優の広末涼子(42)と人気フレンチレストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)が交わしていたメッセージについて、『週刊文春』最新号がその詳細を報じた。記事では、広末と鳥羽シェフの手紙や交換日記でのやりとりなどが明かされている。すでに2人は不倫関係を認めており、広末はInstagramで謝罪し、所属事務所は「無期限謹慎処分」を発表した。一方で鳥羽氏はTwitterに謝罪文を掲出している。

 不倫疑惑を報じた同誌(6月8日発売号)では、2人の高級ホテルでの密会写真を掲載しており、ハイヒールを履いてチェックインする広末の姿などがとらえられていた。

 実はこのハイヒール、広末にとっていわば“勝負服”的なアイテムらしい。芸能記者が語る。

「広末さんは『ここぞ!』という場面でハイヒールを選ぶ習慣があるようです。2014年に広末さんは佐藤健さんとの密会を報じられていますが、そのときも彼女は高いヒールを履いていたのです」

『女性セブン』は当時、広末がキャスケット帽を目深にかぶり、12センチほどのピンヒールに網タイツという装いで俳優・佐藤健(34)の自宅マンションを訪れる姿をキャッチしている。前出・芸能記者が続ける。

「今回の文春報道に関しても、鳥羽シェフが経営するレストランを訪れる際の服装がそうでした。サングラスをかけた広末さんは、ショートパンツ姿で高いヒールのウェッジサンダルを着用して美脚をあらわにしていました。この時、履いていたサンダルはハイヒールが売りのイタリア製ラグジュアリーブランドのもの。高級ホテルでの密会時も、周囲を警戒したのか服装こそ全身黒コーデで変装していましたが、足元はやっぱりハイヒールなんですね」

関連記事

トピックス

盟友である鈴木容疑者(左・時事通信)への想いを語ったマツコ
《オンカジ賭博で逮捕のフジ・鈴木容疑者》「善貴は本当の大バカ者よ」マツコ・デラックスが語った“盟友への想い”「借金返済できたと思ってた…」
NEWSポストセブン
解散を発表したTOKIO(HPより)
《TOKIO解散には迷いなし?》松岡昌宏、「男気会見」で隠せなかった本音 唯一違った“足の動き”を見せた質問とは?
NEWSポストセブン
佐々木希と渡部建
《六本木ヒルズ・多目的トイレ5年後の現在》佐々木希が覚悟の不倫振り返り…“復活”目前の渡部建が世間を震撼させた“現場”の動線
NEWSポストセブン
東川千愛礼(ちあら・19)さんの知人らからあがる悲しみの声。安藤陸人容疑者(20)の動機はまだわからないままだ
「『20歳になったらまた会おうね』って約束したのに…」“活発で愛される女性”だった東川千愛礼さんの“変わらぬ人物像”と安藤陸人容疑者の「異変」《豊田市19歳女性殺害》
NEWSポストセブン
児童盗撮で逮捕された森山勇二容疑者(左)と小瀬村史也容疑者(右)
《児童盗撮で逮捕された教師グループ》虚飾の仮面に隠された素顔「両親は教師の真面目な一家」「主犯格は大地主の名家に婿養子」
女性セブン
組織が割れかねない“内紛”の火種(八角理事長)
《白鵬が去って「一強体制」と思いきや…》八角理事長にまさかの落選危機 定年延長案に相撲協会内で反発広がり、理事長選で“クーデター”も
週刊ポスト
ディップがプロバスケットボールチーム・さいたまブロンコスのオーナーに就任
気鋭の企業がプロスポーツ「下部」リーグに続々参入のワケ ディップがB3さいたまブロンコスの新オーナーなった理由を冨田英揮社長は「このチームを育てていきたい」と語る
NEWSポストセブン
たつき諒著『私が見た未来 完全版』と角氏
《7月5日大災害説に気象庁もデマ認定》太陽フレア最大化、ポピ族の隕石予言まで…オカルト研究家が強調する“その日”の冷静な過ごし方「ぜひ、予言が外れる選択肢を残してほしい」
NEWSポストセブン
佐々木希と渡部建
《渡部建の多目的トイレ不倫から5年》佐々木希が乗り越えた“サレ妻と不倫夫の夫婦ゲンカ”、第2子出産を迎えた「妻としての覚悟」
NEWSポストセブン
大阪・関西万博で、あられもない姿をする女性インフルエンサーが現れた(Xより)
《万博会場で赤い下着で迷惑行為か》「セクシーポーズのカンガルー、発見っ」女性インフルエンサーの行為が世界中に発信 協会は「投稿を認識していない」
NEWSポストセブン
詐称疑惑の渦中にある静岡県伊東市の田久保眞紀市長(HP/Xより)
《東洋大学に“そんなことある?”を問い合わせた結果》学歴詐称疑惑の田久保眞紀・伊東市長「除籍であることが判明」会見にツッコミ続出〈除籍されたのかわからないの?〉
NEWSポストセブン
愛知県豊田市の19歳女性を殺害したとして逮捕された安藤陸人容疑者(20)
事件の“断末魔”、殴打された痕跡、部屋中に血痕…“自慢の恋人”東川千愛礼さん(19)を襲った安藤陸人容疑者の「強烈な殺意」【豊田市19歳刺殺事件】
NEWSポストセブン