芸能

《おそろいのスマホケースでは?》Snow Man向井康二とデート報道の美女、ファンがザワつく「匂わせ」と“過激プレイ”

ゴルフタレント・なみきとラウンドデートをしていたSnow Man向井康二

ゴルフタレント・なみきとラウンドデートをしていたSnow Man向井康二

『女性セブン』が報じたSnow Manの向井康二(30)とゴルフタレント・なみき(29)の“ラウンドデート”。昨秋、向井となみきは北関東の高級ゴルフ場にふたりきりで足を運び、ゴルフを楽しんでいたという。

 Snow Manは、昨年末に発表された「オリコン年間ランキング2024」のアーティスト別セールス部門で1位を獲得。今や押しも押されもせぬ国民的アイドルだ。それゆえ、ふたりは極秘でゴルフデートを重ねていたようだが、完全に隠しきるのは難しかったようだ。

「なみきさんの周囲では、“彼女が向井さんとふたりでゴルフに行っている”ということを知っている人が何人かいたそうです。向井さんはバラエティーに俳優業と、今各所でひっぱりだこ。彼とふたりきりでラウンドを回るほどの仲だということが、よほどうれしかったというのもあるのでしょう。にじみ出てしまう何かがあったようで……(笑い)。『女性セブン』の記事が出た後、なみきさんの“匂わせ”が指摘され始めたのです」(芸能関係者)

 なみきは自身のYouTubeチャンネルを持ち、16万人の会員を誇る。そこで、“匂わせ”と指摘されかねない行動をとっていたという。

「ラウンドデート報道後、SNS上では“なみきさんのYouTubeチャンネルのテロップがオレンジばかり”というコメントが相次ぎました。Snow Manには“メンバーカラー”という各メンバーのイメージカラーがあり、向井さんはオレンジ。Snow Manファンの間で、これが“向井さんとの仲の良さをアピールしてのことだったのでは”と考察する声が数多くあがったのです。また、熱心なファンの間では、ふたりが持つスマホケースが“おそろいなのでは?”とも話題になっていました。

 というのも、年末に向井さんが使っていたスマホケースと、今回『女性セブン』に直撃されたなみきさんが持っていたスマホケースがあまりにも似ているようで。報道後、向井さんのスマホケースが変わっていたという指摘も出ていて、“意識して変えたのかな”と訝しむファンも出てきています」(芸能関係者)

 ある別の芸能関係者は、「ふたりの出会いは、向井がWEST.の濵田崇裕(36)とともに開設したゴルフYouTubeチャンネル『ハマちゃんとコージのお上手です!』を通じてのものだったようだ」と明かす

「このチャンネルの運営に関わるAさんという女性となみきさんは、以前から飲みに行くなどプライベートで仲良くしていました。

 Aさんはもともとゴルフに詳しくはなかったそうで、人気ユーチューバーとしても活躍するなみきさんにチャンネルの方向性について相談していたとも聞いています。チャンネル開設以前から、なみきさんは向井さんたちのチャンネルについてAさんを交え、企画や編集方針などを相談する機会があったとしても不思議ではありません。Aさんを通して向井さんとなみきさんは出会い、共通の趣味であるゴルフを通じて急接近するにいたったのでしょう。テロップの色も、彼らのチャンネルを応援したい彼女の思い入れゆえかもしれませんよ」(別の芸能関係者)

 一連のデート報道で一躍話題になったなみきだが、2021年にはお笑いコンビNON STYLE・井上裕介(44)のYouTubeチャンネルに出演し、“炎上”した過去がある。

「井上さんのチャンネルにゲスト出演したときのことです。“交際相手から求められた変わった要求”という話題になったとき、なみきさんが恥ずかしがりながら『ハチミツって……』と話しはじめたのです。

 結局、彼女はこの行為を受け入れなかったということですが、井上さんも興味津々で、その場は大きな笑いに包まれて終わりました。ただ、動画公開後、そのあまりに過激な内容に、思いのほか大きな反響が寄せられました。動画はその後削除されていましたね」(前出・別の芸能関係者)

 Snow Manは今年デビュー5周年。なみきも向井の節目を応援する気持ちが抑えられなかったということか。

関連キーワード

関連記事

トピックス

モンゴル滞在を終えて帰国された雅子さま(撮影/JMPA)
雅子さま、戦後80年の“かつてないほどの公務の連続”で体調は極限に近い状態か 夏の3度の静養に愛子さまが同行、スケジュールは美智子さまへの配慮も 
女性セブン
場所前には苦悩も明かしていた新横綱・大の里
新横綱・大の里、場所前に明かしていた苦悩と覚悟 苦手の名古屋場所は「唯一無二の横綱」への起点場所となるか
週刊ポスト
LINEヤフー現役社員の木村絵里子さん
LINEヤフー現役社員がグラビア挑戦で美しいカラダを披露「上司や同僚も応援してくれています」
NEWSポストセブン
医療的ケア児の娘を殺害した母親の公判が行われた(左はイメージ/Getty、右は福岡地裁/時事通信)
24時間介護が必要な「医療的ケア児の娘」を殺害…無理心中を計った母親の“心の線”を切った「夫の何気ない言葉」【判決・執行猶予付き懲役3年】
NEWSポストセブン
運転席に座る広末涼子容疑者
《事故後初の肉声》広末涼子、「ご心配をおかけしました」騒動を音声配信で謝罪 主婦業に励む近況伝える
NEWSポストセブン
近況について語った渡邊渚さん(撮影/西條彰仁)
渡邊渚さんが綴る自身の「健康状態」の変化 PTSD発症から2年が経ち「生きることを選択できるようになってきた」
NEWSポストセブン
昨年12月23日、福島県喜多方市の山間部にある民家にクマが出現した(写真はイメージです)
《またもクレーム殺到》「クマを殺すな」「クマがいる土地に人間が住んでるんだ!」ヒグマ駆除後に北海道の役場に電話相次ぐ…猟友会は「ヒグマの肉食化が進んでいる」と警鐘
NEWSポストセブン
レッドカーペットを彩った真美子さんのピアス(時事通信)
《価格は6万9300円》真美子さんがレッドカーペットで披露した“個性的なピアス”はLAデザイナーのハンドメイド品! セレクトショップ店員が驚きの声「どこで見つけてくれたのか…」【大谷翔平と手繋ぎ登壇】
NEWSポストセブン
竹内朋香さん(左)と山下市郎容疑者(左写真は飲食店紹介サイトより。現在は削除済み)
《浜松ガールズバー殺人》被害者・竹内朋香さん(27)の夫の慟哭「妻はとばっちりを受けただけ」「常連の客に自分の家族が殺されるなんて思うかよ」
週刊ポスト
真美子さん着用のピアスを製作したジュエリー工房の経営者が語った「驚きと喜び」
《真美子さん着用で話題》“個性的なピアス”を手がけたLAデザイナーの共同経営者が語った“驚きと興奮”「子どもの頃からドジャースファンで…」【大谷翔平と手繋ぎでレッドカーペット】
NEWSポストセブン
サークル活動に精を出す悠仁さま(2025年4月、茨城県つくば市。撮影/JMPA)
《普通の大学生として過ごす等身大の姿》悠仁さまが筑波大キャンパス生活で選んだ“人気ブランドのシューズ”ロゴ入りでも気にせず着用
週刊ポスト
【平成生まれの保有株億万長者】「人気アナの夫」「中田翔を見てプロを諦めた元高校球児」など、若くして成功した経営者たちの多彩な顔ぶれ
【平成生まれの保有株億万長者】「人気アナの夫」「中田翔を見てプロを諦めた元高校球児」など、若くして成功した経営者たちの多彩な顔ぶれ
マネーポストWEB