小西容疑者に大麻や違法薬物をあぶった煙をストローで吸わされたりさせたという
事件当時20歳だった小西容疑者の告訴状によると、昨年6月24日、指定された高級ホテルに赴いた。部屋に到着すると〈被告訴人(※編集部註:田中容疑者)と若い女性一人(※編集部註:奥本容疑者)がいた〉(告訴状より)。関係者によると、奥本容疑者とはこの日初対面だったという。田中、奥本容疑者はすでに薬物を摂取していたとみられ、意識が朦朧としているような様子だったようだ。
〈被告訴人が部屋に到着するや否や、全裸になるように命令した。告訴人(※編集部註:小西容疑者)は、被告訴人の様子が違うため不安になったが、逃げることもできないので命令に従った。女性が告訴人の胸や性器を実際に触り、薬物を混入したクリームを告訴人の体に塗った。いつもは基本的に見ている被告訴人も入ってきて、自分の手に薬物が混入されたクリームをつけて、告訴人の体をまさぐるように触ってきた(告訴状より)
さらに田中容疑者は、小西容疑者に大麻や違法薬物をあぶった煙をストローで吸わせ、意識は朦朧としていたという。田中容疑者は薬物を混ぜたクリームをつけた指を小西容疑者に挿入するなど、これまでよりも激しい行為が続いた。