• TOP
  • 芸能
  • ネット騒然 辻希美ブログ3日間休止の真相は「実家帰り」

芸能

2010.09.30 07:00  女性セブン

ネット騒然 辻希美ブログ3日間休止の真相は「実家帰り」

 10年5月15日から18日にかけタレントの辻希美のブログが3日間休止した。1日のブログアクセス数が1000万にも近いとされ、休むことなど滅多にないだけに、ネットでは様々な噂が飛び交い、ファンからは心配するコメントが多数寄せられた。(女性セブン2010年6月10日号より)

 そんな時期、夫の杉浦太陽(29)も同時にブログを休止していたため、ネットでは騒然。夫婦揃って更新がないため「第2子懐妊では?」などの憶測が飛び交った。

 2人を知る芸能関係者は当時の内情を明かす。

「実はその間、辻ちゃんは5月初旬に引っ越したばかりの新居を飛び出していたそうなんです」

 これまでにも2人の間の「不仲説」が飛び交っており、テレビ局関係者は「夫婦喧嘩をしては、辻ちゃんは実家に戻ったりしていました」と話す。その原因の一つは「夫婦格差」。

「太陽くんも人気連ドラに出演するなどしていますが、辻ちゃんはママドルとしての活動以外にも料理本を出版したり、ベビー用品ブランドを立ち上げるなどタレント業以外でも活躍していますから」(テレビ局関係者)

 だが、この「空白の3日間」の間に、杉浦が幼い時に亡くなった姉の命日があったという。前出テレビ局関係者は「そんなときだからこそ、太陽くんはいろいろ考えた。そして辻ちゃんに“一生おまえたちを守っていく”と2度目のプロポーズをしたそうですよ」となんとも羨ましい話をするのだった。

 その後第二子懐妊も明らかになり、「不仲説」は杞憂に終わったようだ。

関連記事

トピックス