• TOP
  • 国内
  • たけし 都知事狙いと噂の東国原知事に「性の大開放」期待

国内

2010.10.07 11:00  週刊ポスト

たけし 都知事狙いと噂の東国原知事に「性の大開放」期待

 東国原英夫・宮崎県知事が来年4月の東京都知事選に出馬するのでは? と囁かれているが、「師匠」にあたるビートたけしが東国原氏の知事選出馬について意見を述べている。
******************************

 オイラの所に東(国原・宮崎県知事)のヤローが訪ねてきたっていうんで話題になってるらしいね。

 どんな話があったかって? 別に何にも聞いちゃいないよ。宮崎県知事は一期で辞めるらしいけど、そのあとはどうすんだかね。

 とりあえず宮崎県知事の後釜には、オイラの軍団からダンカンを送り込むか。オイラも応援演説のために宮崎入りしてさ。何をいうかと思えば、「ダンカン、バカヤロー」で決まりだって(笑い)。どこが応援だってね。それを機に、岡山県知事には水道橋博士を送り込んだり、一気に北野党を結成してやろうかって魂胆でさ。

 巷じゃ、東のヤローは東京都知事選に立候補するってもっぱらのうわさだし、ネットじゃ「たけし軍団対石原軍団の戦いになるか」とまでアオられてるみたいだけどさ。東のヤロー、オイラが軍団連れて応援にいったら「何バラされるかわからない」って冷や冷やもんだろうぜ。まァ、オイラもアイツがどうするのかはわかんねェけど、もし東が東京都知事になったら、ただちにフーゾクの規制緩和に乗りだしてもらいたいね。

 最近は歌舞伎町やら都内の繁華街では規制が激しくて、フーゾク店がドンドン少なくなってるっていうしね。東には、アイツお得意の「性の大開放」を期待したいもんだよ。

※週刊ポスト2010年10月15日号

関連記事

トピックス