連載・シリーズ

連載・シリーズ一覧を見る

広末夫・キャンドル・ジュン氏が過去に付き合った大女優(36)

2010.10.18 10:00

 全身にタトゥー、さらに右の耳たぶは長さ20センチの「鹿の角」に貫かれている―。広末涼子(30)が再婚相手に選んだキャンドル・ジュン氏(36)の“異形”に驚いた人は少なくないだろう。しかし広末に近しい人物から見れば、いかにも彼女好みのお相手

 全身にタトゥー、さらに右の耳たぶは長さ20センチの「鹿の角」に貫かれている―。広末涼子(30)が再婚相手に選んだキャンドル・ジュン氏(36)の“異形”に驚いた人は少なくないだろう。しかし広末に近しい人物から見れば、いかにも彼女好みのお相手だという。

 ジュン氏は、1994年にキャンドル制作を開始。ファッションショーや野外フェスなどのイベントを幻想的な空間に仕立てあげるその手腕は、世界的な評価を受けている。最近ではハイチ大地震の被災者に向けてのチャリティーイベントも開催した。外見に負けず劣らず、インパクトある成果を残している。

 若いころから芸能界との交流が深く、かつては、有名セクシーアイドルと付き合っていたことも。

 ある芸能プロダクション関係者の話。「10年ほど前のことですが、井上晴美(36)と2年以上付き合っていたんです。どこに行くにも一緒で、夫婦と思っていた人もいたぐらい。彼女が当時、突然スキンヘッドになってヘアヌードを披露したことも“彼氏の影響じゃないか”と噂されていましたからね」

 夫の“元カノ”の存在を広末は知っているのだろうか。

 前出・芸能関係者がいう。「たぶん広末さん自身も知っているはず。でも、彼女もたくさんの男と付き合ってきてるから、そんなこと気にしないでしょ(笑い)。だけど、6歳になった息子のことは心配しているようです。結婚直前の9月には、子供と広末さんの2人だけでイタリアに旅行して、しっかり“新しいお父さん”のことを説明したと聞いています」

※週刊ポスト2010年10月29日号

本文を読む

連載・シリーズ

マネーポスト不動産売却 NO! 海賊版・違法サイト
TOP