グラビア

最新グラビア記事のRSS

美人すぎるラグビーウーマンと美人すぎる彼氏なしバーテン

2010.12.13 10:00

2010年『週刊ポスト』では、様々な美女を発掘紹介してきた。その総決算として3人の美女を、取材当時の

2010年『週刊ポスト』では、様々な美女を発掘紹介してきた。その総決算として3人の美女を、取材当時の「感激エピソード」とともにアンコール紹介する!

* * *
【日本代表を狙うラグビーウーマン】
亜耶バネッサさん(24)

女子ラグビー日本代表候補の亜耶バネッサさんは、週に2度クラブチーム『世田谷レディース』での練習に参加。また茨城、愛知、奈良など全国各地で行なわれる月に1度の女子ラグビー日本代表合宿にも参加する。普段はメークの学校に通う学生で、モデルとしても活躍する二足ならぬ三足のわらじを履く。「ラグビーの日本代表としてグラウンドに立ちたい。今年はセレクションに落ちてしまったので、来年こそは代表と、それと女優業にも挑戦したいです」とエネルギッシュなのだ。

●感激エピソード
ラグビージャージに着替えて、多摩川の河川敷に飛び出してきた姿を見ると、男性のラグビー選手の荒々しさとは違うしなやかさ。そして、撮影が始まると凛としたカッコよさをかもし出していたところが印象的でした。(Yカメラマン)

撮影■山崎力夫

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP