芸能

最新芸能記事のRSS

飯島直子 スーツ姿の男性と朝までカラオケ&手つなぎ目撃

2011.06.16 07:00

2005年8月に新宿・歌舞伎町のカリスマホスト・Only優(30)との交際が発覚していた飯島直子(43)。その後、Only優はホストを辞め、デザインの専門学校に通っていたが、その彼とはすでに破局していた。 飯島のこんな姿を、本誌は2月下旬に

2005年8月に新宿・歌舞伎町のカリスマホスト・Only優(30)との交際が発覚していた飯島直子(43)。その後、Only優はホストを辞め、デザインの専門学校に通っていたが、その彼とはすでに破局していた。

飯島のこんな姿を、本誌は2月下旬にキャッチしている。

「都内のブランドショップで飯島さんを見かけました。すっごくスタイルがよくてすぐわかりましたよ。思わず見とれていたら“カレへのプレゼントを探してるの”と話しているのが聞こえました。大きめの男物のニットを買っていましたよ」(目撃した客)

さらに4月下旬の午前5時ころ、こんな姿も目撃している。都内のカラオケ店から出てきた飯島と3人の男性。2人の男性と別れた飯島はそのうちのスーツ姿の男性と2ショットになって歩き出した。楽しそうに話しながら、ふたりの手は自然とつながれていた。もしかして、この男性がニットをプレゼントしたカレなのかも。

※女性セブン2011年6月30日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP