• TOP
  • 芸能
  • チャン・グンソク 来日中レディー・ガガと同じホテルに宿泊

芸能

2011.07.09 07:00  女性セブン

チャン・グンソク 来日中レディー・ガガと同じホテルに宿泊

 6月27日から3泊4日で来日してたチャン・グンソク(23)。滞在中、グンちゃんが出没した場所では、ツイッターによる実況中継が次々にスタートし、あっという間にファンが駆けつけてしまう事態となった。

 来日2日目である6月28日の行程はこんな感じだった――

 朝9時、そごう横浜店(神奈川)で開かれている写真展『チャン・グンソク展~もうひとつのJ PLUS~』のオープニングセレモニーに出席。その後、再び『パシフィコ横浜』に戻り、公式写真集の記者会見とサイン会を行った。

 この日は、仕事を終えると都内へ移動。宿泊先は六本木にある『ザ・リッツ・カールトン東京』だった。偶然にも、グンソクより一足先に来日していたレディー・ガガ(25)もこのホテルに宿泊していたという。

「グンソクのファンとガガを追っかけるファンが毎日のようにいましたよ。ふたりとも、ホテルの従業員専用入り口を使っていたようなんですが、そこにもファンが大勢待ちかまえてました」(女性住民)

 ホテルに荷物を置くと、午後7時半には『伊勢丹新宿店』のメンズ館へ。2Fにある国内外のデザイナーズブランドを扱うセレクトショップでショッピングを楽しんだ。

「春夏物のジャケットやTシャツ、スカーフなど30点50万円ほどを購入していました。色白でスマートでホントにかっこよかったです。一応通訳の人も一緒でしたけど、店員さんに日本語で話しかけたりもしていました。私、あまりにもず~っと見つめてたから、グンちゃんに気づかれちゃって…でも、にこって笑ってくれました。もうたまらな~い!!」(居合わせた女性)

※女性セブン2011年7月21日号

関連記事

トピックス