• TOP
  • 芸能
  • 長澤まさみ 元カレ誕生日前日に妻夫木、瑛太らと大はしゃぎ

芸能

2011.09.08 07:00  女性セブン

長澤まさみ 元カレ誕生日前日に妻夫木、瑛太らと大はしゃぎ

 映画『モテキ』(9月23日公開)での熱演も話題の長澤まさみ(24)だが、プライベートでは、恋人のEXILE・AKIRA(30)と破局したことが報じられたばかり。さぞかし傷心の日々を送っているかと思いきや、人生最大の“モテキ”を迎えていた。

 8月22日、長澤は8月まで都内で公演していた舞台『クレイジーハニー』で共演していたリリー・フランキー(47)とお出かけ。この日、訪れたのは都内高級住宅地にある隠れ家バー。この店には、長澤を狙う(?)男が次々と現れた。まずは、映画『涙そうそう』で兄妹役を演じた妻夫木聡(30)。

「妻夫木さんはまさみちゃんに熱く演技論を語って、かっこいい大人の男を演出していたんですけど、まさみちゃんは酔っぱらって、全然話を聞いてないって感じでしたね(苦笑)」(居合わせた客)

 しばらくすると、ドラマ『ラスト・フレンズ』で共演した瑛太(28)、さらに蒼井優(26)と破局が報じられたばかりの大森南朋(39)まで姿を見せる。次から次へと現れるイケメンに上機嫌の長澤は、アルコールもグイグイ!! 「酔ってる。やば~い」「キャハハハ! アハハ!」と、終始笑いっぱなし。そして最後には、「カラオケ行きた~い! カラオケ行こっ」とおねだり。男性陣も“仕方ないな”って顔をしながら、思わず立ち上がってしまっていた。

 実はこの夜は、恋人・AKIRA(30)の誕生日前日。EXILEメンバーは前夜からカウントダウンパーティーを企画し、長澤も誘われていた。

「AKIRAの思いとは裏腹に、長澤さんの気持ちはもう離れていたんでしょう。彼女はそこに行かずに、共演者のリリーさんとの食事会を選んでしまったんです」(芸能関係者)

 それがまさしくこの夜だったというわけ。ふたりの完全決裂が証明された夜だった。

※女性セブン2011年9月22日号

関連記事

トピックス