• TOP
  • 芸能
  • 有働アナが“エア恋愛” 韓流イケメンとハグ写真お持ち帰り

芸能

2011.11.22 07:00  週刊ポスト

有働アナが“エア恋愛” 韓流イケメンとハグ写真お持ち帰り

東京・新大久保にある韓流バー。ここは、客が望む“妄想劇”をバーテンが演じてくれるという。店員が振り返る。

「2人のイケメンが彼女を奪い合うというシチュエーション劇は、有働アナたってのご希望ということだったので特別にやらせて頂きました。普段はあそこまでつくりこむことはないんですが。本当にノリがいい人ですね」

朝の情報番組とは思えない奔放な作りで人気のNHK『あさイチ』で有働由美子アナ(42)がまたやってくれた。

「僕があなたを守る」と背後から両肩を抱くイケメンに「マジになっちゃいそう」と有働アナ。突然別のイケメンが現われて「会社にいるっていったじゃん」。有働アナは恍惚の表情を浮かべて、「やめてよ2人とも、あたしのためにケンカするのは!」と熱演したのだった。

11月14日放送分の体験レポートのテーマは「エア恋愛」。「お騒がせのあさイチですが、ご批評、ご批判覚悟の上で臨みます」と有働アナはこの日もエンジン全開。夫以外の男性との恋愛を自分勝手に妄想する「エア恋愛」を主婦の7割が経験ありとして、聖地・新大久保に乗り込んだ。

最初こそ、「実体がないのはどうもねえ」と疑いまじりだった有働アナだが、韓流イケメンを見て愉しむというカフェでインタビューしていくうちにボルテージはあがっていく。

次に訪れたハンドリフレクソロジーでイケメンに手を揉まれるとウットリ。マッサージが終わるとイケメンとハグしたポラロイド写真を撮影していた。

「本当は収録の記念にお店に貼ろうと思っていたんですが、ノリノリの有働さんはポケットに入れて持って帰っちゃいました(笑い)」(店員)

※週刊ポスト2011年12月2日号

関連記事

トピックス