• TOP
  • 芸能
  • ともさかりえが現夫と元夫と3人で食事 現夫が元夫を絶賛

芸能

2013.04.12 16:00  女性セブン

ともさかりえが現夫と元夫と3人で食事 現夫が元夫を絶賛

 3月27日、ともさかりえ(33才)は自身のブログにまさかの写真を載せた。それは、2008年の大晦日に離婚を発表した俳優兼演出家の元夫・河原雅彦(43才)と、2011年6月に再婚した現在の夫・スネオヘアー(41才)との2ショットだった。

 ブログによれば、その日ともさかは夫と一緒に、河原が演出した舞台『八犬伝』を観劇したのだが、終演後3人で合流し食事をしたのだという。

「夫妻を招待したのは河原さんだったそうです。別れたとはいえ、河原さんとともさかさんは、子供の両親ということで離婚後のほうが仲良しでしたから」(芸能関係者)

 ともさかと河原は、離婚前、互いのブログで近況を探り合う微妙な関係だったが、離婚後は、ともさかが親権をもった息子(8才)を河原が預かったり、学校行事に参加するなど、離婚前よりも良好な関係になったため、あまりの仲良しぶりから復縁説が飛び交ったこともあった。しかし、ともさかはスネオヘアーと子連れ再婚。

「とにかくラブラブすぎる夫婦ですよ。スネオヘアーさんはともさかさんが出演した舞台でのキスシーンに激怒し、離婚話を持ち出したこともあったと言っていました」(前出・芸能関係者)

 妻への深すぎる愛情ゆえ、彼女と元夫との関係に嫉妬していると思いきや、全くそんなことはなかったようだ。

「スネオヘアーさんと河原さんは、以前番組で共演したことがあって、もともと顔見知りだったそうです。そして今回、スネオヘアーさんは河原さんの舞台を観劇して、“かっこいい”“面白い”と絶賛していました」(舞台関係者)

※女性セブン2013年4月25日号

関連記事

トピックス