• TOP
  • 芸能
  • Snow Man温泉ロケ裏話 一斉入浴で「ボーイズラブ?」と喜ぶ

芸能

2015.10.19 16:00  NEWSポストセブン

Snow Man温泉ロケ裏話 一斉入浴で「ボーイズラブ?」と喜ぶ

 ジャニーズJr.の6人組ユニット、Snow Manが待望の温泉ロケを敢行。その模様が10月8日発売の女性セブン2015年10月22・29日号に掲載されている。いつものようにノリノリで進んだ撮影中、彼らが見せた素顔とは? 同行記者を囲んでの座談会をお届け!

T美:今週号で待望のSnow Man登場ね。

S子:え、T美いつからSnow Manファンに?

T美:そういうわけじゃないけど、Snow Manファンの方ってすごく熱心だから反響がすごいじゃない。

I代:SNSでもすごい盛り上がるもんね。

T美:皆さんの期待値とともに、ハードルがどんどん上がるわね。

I代:そうなのよ、でもありがたいことです。

S子:今回は横浜ロケだったのね!

I代:そうなの。前から温泉で撮影したいってずっとリクエストされていたんだけど、色んな兼ね合いがあってなかなか実現できなくて。

T美:温泉撮影って、浴衣、卓球、まくら投げとか妄想が広がるわよね~。

I代:まさにそれ!! それをずっと実現したかったんだけど彼らのスケジュールもあるし、色々考えた結果、温泉施設でのロケとなりました。

S子:千秋楽の翌日のロケだったんでしょ。メンバーが本当に楽しそうだったね!

I代:せっかく行けるなら、お疲れさま会にしたくて。皆さんすっかり仕事忘れてはしゃいでましたよ。

S子:彼らって身体能力半端ないし、ステージ上でのパフォーマンスをみてると、プロフェッショナルな印象しかないんだけど。

I代:もちろん仕事に対してはね。でもステージを下りるとあどけなさが残る20代の青年よ。ゲームも本気で、浴衣ははだけてても気にしないし。

T美:あのはだけ具合が萌えだったよ(笑い)。

S子:今回、いつもほどお色気写真なかったわよね。

I代:期待されていた皆さんすみません!! なんか本気で楽しんでる彼ら見てたら、今回はこれでいいのかな~って思って。

T美:あのわちゃわちゃ感大好き!

S子:男子校のノリっていいわよね~。

I代:深澤くんとか渡辺くんなんか、普通に着替えればいいのに、帯で小顔矯正してみたり、パンツ一枚でポージングしてみたり。

T美:え!!! パンツ一枚で?

I代:そうよ。この二人に関しては、布団敷いたらいつの間にか浴衣脱いでパンツ一枚で布団の中に入ってたりと…。

S子:やだ、面白すぎる~。

T美:オフショット写真に小さな檜風呂に6人ギューギューに入ってて、ちょっと面白かったね。

関連記事

トピックス