• TOP
  • グラビア
  • G乳グラドル清水みさと 推定角度80度のハイレグ競泳水着姿

グラビア

2016.03.15 16:00  NEWSポストセブン

G乳グラドル清水みさと 推定角度80度のハイレグ競泳水着姿

推定角度は80度!

 リリースしたDVDが7作連続でAmazonのランキング1位になっている清水みさと(24才)。そんな人気グラドルの10枚目となる最新Blu-ray&DVD『みさとへ』(イーネットフロンティア)が3月18日の発売前に、「セクシーすぎる」と早くも話題沸騰中だ。

 その気になる中身だが、身長160cm、B88・W58・B86のメリハリボディーを中心にまさにセクシーショットのオンパレード。まず、制服姿で海辺を歩く清水が部屋に戻ると、その制服をするすると脱いでいく。すると、純白の下着だけの姿になりGカップがお目見え。ソファーに横たわるシーンは、“のぞき見”しているようで背徳感さえ覚えてしまう。

 シーンが変わり、今度は面積が少ない黄色と白のボーダーの水着を着て海で大ハシャギ。当然、胸に水が滴るが、そこにカメラがズームイン。すると、自らの手でその胸を下から上下に揺らす大サービス。タプンタプンと柔らかく揺れる胸に興奮間違いなし。

 それだけではない。ノーブラで制服のYシャツを羽織るが、ボタンを締めていないので前はガラ空き。しかし、残念ながら突起物が見えるまであとわずかで、「風よ吹け!」と手に汗握ることになるのは記者だけではないだろう。そして、胸元が空いたレオタードで新体操のリボンに励む彼女。しかし、ミスをしてしまいリボンが体に絡みついてしまう。そのリボンを上下に揺らされ、恥ずかしがる笑顔も必見だ。

 ほかにも、ベッドで股や胸の付け根のリンパマッサージを受けるシーンや、ノーブラでお風呂掃除、青いハイレグ競泳水着姿など見どころ満載だ。

関連記事

トピックス