• TOP
  • 芸能
  • ハリー杉山にドン引きしたダレノガレ明美の好感度が上昇

芸能

2016.03.23 07:00  NEWSポストセブン

ハリー杉山にドン引きしたダレノガレ明美の好感度が上昇

好感度アップ?(公式ブログより)

 情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)などでMCを務めるハーフタレントのハリー杉山(31)が、3月8日に放映された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)内の「ハーフ芸能人座談会」で披露した恋愛観が、話題を呼んでいる。

 過剰なまでに女性に尽くし、「相手が何を考えているのか全部把握したい」などと自身の恋愛観について語ったハリーに対して、スタジオのMEGUMIや舟山久美子、森三中・大島美幸らは「ドン引き」。

 なかでも、「座談会」に参加したハーフタレント、ダレノガレ明美は猛烈にハリーの恋愛観を拒絶。意中の女性の職場までサプライズで会いに行ったり、SNSを細かくチェックするというハリーに対して、「超迷惑」、「嫌だ、探られたくない」と完全シャットアウト状態となった。

 これを受けてネットでは、「ハリー超気持ち悪い」「気持ち悪いけど、この人面白い! キャラが立ってる!」など様々な意見が見受けられたが、この企画で意外にも好感度をアップさせたのはダレノガレ明美だったようだ。同番組を観た女子高生のAさん(16歳)が語る。

「この番組を見て、ダレちゃん(ダレノガレ)のファンになりました。はっきりと思っていることを伝えられる姿勢がカッコイイ。ハリーさんよりも全然イケメンだと思う。もしダレちゃんのような男性がいたら、絶対に惚れてしまいます!」(Aさん)

 女子人気だけではない。はっきりとハリーに物申しながらも、「ずっと好きな人がいる」「その元彼が遊び終えて戻ってきてくれるのを待ってる」と語った彼女に、男性からも熱視線が向けられているのだとか。男性Bさん(26歳・IT系)は、こう語る。

「番組を観て、これまでダレノガレのことを誤解していたと感じました。ただ口が悪いでしゃばりなタレントだと思っていたけど、違った。他の人が言いづらいようなこともバシバシ言うのに、自分自身は男性に一途。女王様タイプなのに中身が清純派というのが最高です」(Bさん)

 ハリー杉山の恋愛観が話題をさらった放送回だったが、意外なところでダレノガレ明美の評価が急上昇したようだ。 

関連記事

トピックス