• TOP
  • 芸能
  • 嵐・櫻井翔 キスマイ千賀・セクゾ菊池とゴハン行く

芸能

2016.05.22 07:00  女性セブン

嵐・櫻井翔 キスマイ千賀・セクゾ菊池とゴハン行く

 嵐のニューシングル『I seek/Daylight』が発売された。今回のシングルは大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系、毎週水曜22時~)主題歌の『I seek』と松本潤主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系、毎週日曜21時~)主題歌の『Daylight』両A面シングルだ。

 現在、嵐は9年ぶりとなるアリーナツアー『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』(4月23日~8月10日まで、全国6か所全17公演予定)の真っ最中だが、通常盤のCDにはテーマソングとなる新曲も収録されている。

 そんな勢いが衰えることを知らない嵐の櫻井翔(34才)に話を聞いた。

「今回のアリーナツアーの意味合いとしては、ドームの縮小版ってことではなくて、アリーナでしかできないことをってことだから。おれらとしては、より近くに行きますっていうことよりも、ドームではできない演出…ドームでは映像に頼る部分もあるんだけど、生で見ることでしか伝わらないことがあると思うから、そこを見てもらいたいですね。おれらの最近のルーティンとして春のツアーがなかったし、9年10年行っていない会場、地方に足を運べるのが楽しみ(笑い)」

 食べることが大好きな櫻井は後輩とおいしいごはんを食べにいくこともあるという。

「千賀(Kis-My-Ft2)とか菊池(Sexy Zone)とは相変わらずよく行ってる。気象予報士になった阿部(ジャニーズ・Snow Man)も行きたいって言ってくれてるって情報をキャッチアップしたので、早く連れて行かなきゃ(笑い)」

 そして取材の日も、鍋を食べるか蕎麦を食べるかさんざん悩み、「蕎麦にした!」と、スタジオを後にしたのでした。

※女性セブン2016年6月2日号

関連記事

トピックス