芸能

嵐が2016年を振り返り スイーツ話で大盛り上がり

2016年のスイーツ話で盛り上がる嵐の5人

 現在8度目となる5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』真っ最中の嵐。個々の活躍も増える中、2016年は例年以上に一緒に過ごすことが多かった彼ら。グループ結成17年目を迎えた今も、メンバーとの距離は変わらないという。

 そんな2016年は5人で一緒にいる時間が長かったという嵐がハマったものって?

櫻井翔(34):いつもの年より5人でいる時間は多かったよね。アリーナツアー中はご飯食べながらアルバムの話とか、「ワクワク学校」の話とか。

松本潤(33):全部が同時進行だったからね。

相葉雅紀(33):かに食べながらミーティング的なね。

大野智(36):福井のケータリングに、かにがあったんだよね。

二宮和也(33):ケータリングが各地すごかったよね!

櫻井:おれらも行くのが久しぶりのところが多かったから。たぶんその土地土地のイベンターさんがボードとか作ってくれたり、すごいウェルカムな感じで。

大野:スイーツもいっぱい食べたよね。

櫻井:ロールケーキとかね(笑い)。新しい種類があるとみんなにもすすめたり。

二宮:おれたちのレベルがもう高すぎて(笑い)。

櫻井:ニノの名言があって。「スイーツが追いつかない」って。

大野:んふふふっ(笑い)。言ってた。

二宮:そうっ! スイーツがね、おれたちのレベルに追いつけないのよ。嵐に、おれたちに追いつかない。

松本:あれはあれでおいしかったよ。

櫻井:おれたちの欲してるところが高すぎちゃってさ。追いついてこないの。

相葉:スイーツ部の部長としては、これからもおれたちの味を追求しよ。

二宮:『NHK紅白歌合戦』の司会をする相葉さんへ差し入れしよ。

松本:もちろんスイーツ。(アーティストとの)面談も本番も。

相葉:本番中も?

櫻井:怒られんだろ(笑い)。袖で、こう(渡す)。

松本:おれらはね、たぶん時間があるから、できる!

二宮:われわれはね。袖でね。

大野:廊下で邪魔になる(笑い)。

松本:おれら2017年で18年目を迎えるけど、スイーツでこれだけ盛り上がれるんだね(笑い)。よりいいチームワークでいけるんじゃないですか?

大野:そうに決まってる!

※女性セブン2017年1月5・12日号

関連記事

トピックス

全米野球記者協会ニューヨーク支部主催のアワードディナーに出席した大谷翔平と、妻・真美子さん(左/時事通信フォト、右/提供:soya0801_mlb)
《真美子さんが座る椅子の背もたれに腕を回し…》大谷翔平が信頼して妻を託す“日系通訳”の素性 “VIPルーム観戦にも同席”“距離が近い”
NEWSポストセブン
司法省がアンドリュー元王子の写真を公開した(写真/Getty Images)
《白シャツ女性に覆いかぶさるように…》エプスタイン・ファイルで新公開されたアンドリュー元王子とみられる人物の“近すぎる距離感の写真” 女性の体を触るカットも
NEWSポストセブン
(時事通信フォト)
【2・8総選挙「大阪1〜10区」の最新情勢】維新離党の前職が出た2区、維新前職vs自民元職vs野党候補の5区で「公明党票」はどう動くか
NEWSポストセブン
なぜ実の姉を自宅で監禁できたのか──
《“お前の足を切って渡すから足を出せ”50代姉を監禁・暴行》「インターホンを押しても出ない」「高級外車が2台」市川陽崇・奈美容疑者夫妻 “恐怖の二世帯住宅”への近隣証言
NEWSポストセブン
東京拘置所(時事通信フォト)
〈今年も一年、生きのびることができました〉前橋スナック銃乱射・小日向将人死刑囚が見せていた最後の姿「顔が腫れぼったく、精神も肉体もボロボロ」《死刑確定後16年で獄中死》
NEWSポストセブン
間違いだらけの議事録は「AIのせい」(写真提供/イメージマート)
《何でもAIに頼る人たち》会社員女性が告白「ケンカの後、彼から送られてきた”彼女の方が悪い”とAIが回答したスクショ」ほどなく破局
NEWSポストセブン
国際ジャーナリスト・落合信彦氏
国際ジャーナリスト・落合信彦氏が予見していた「アメリカが世界の警察官をやめる」「プーチン大統領暴走」の時代 世界の“悪夢”をここまで見通していた
NEWSポストセブン
高市早苗首相(時事通信フォト、2025年10月15日)
《頬がこけているようにも見える》高市早苗首相、働きぶりに心配の声「“休むのは甘え”のような感覚が拭えないのでは」【「働いて働いて」のルーツは元警察官の母親】 
NEWSポストセブン
ジェンダーレスモデルの井手上漠(23)
井手上漠(23)が港区・六本木のラウンジ店に出勤して「役作り」の現在…事務所が明かしたプロ意識と切り開く新境地
NEWSポストセブン
元日に結婚を発表した女優の長澤まさみ(時事通信フォト)
長澤まさみ「カナダ同伴」を決断させた「大親友女優」の存在…『SHOGUN』監督夫との新婚生活は“最高の環境”
NEWSポストセブン
国際ジャーナリスト・落合信彦氏
【訃報】国際ジャーナリスト・落合信彦氏が死去、84歳 独自の視点で国際政治・諜報の世界を活写 
NEWSポストセブン
薬物で急死した中国人インフルエンサー紅紅(左)と交際相手の林子晨容疑者(右)(インスタグラムより)
「口に靴下を詰め、カーテンで手を縛り付けて…」「意識不明の姿をハイ状態で撮影」中国人美女インフルエンサー(26)が薬物で急死、交際相手の男の“謎めいた行動”
NEWSポストセブン