芸能

石川恋 「恋愛するなら10年経った夫婦みたいな関係がいい」

今は「仕事が恋人」と語る石川恋

「先日、お店で隣にいた女の子たちが“タラレバ女子会”といいながら、『ドラマみてる?』ってガールズトークで盛り上がっていたんですよ。“わあっ♪”と思って、声かけたくなっちゃいました(笑い)」

 と、テンション高めに喜びを爆発させるのは、22日に最終回を迎えた『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)にADマミちゃん役で出演していた石川恋(23才)。実は彼女、“ブームになったビリギャル”で表紙モデルを務めたあの金髪の女性だ。

「『マミちゃんってビリギャルの子だったんだ』っていわれることがすごく多いです。でも今はこのドラマでも金髪から黒髪へと髪色も変わったので、この機会に石川恋を覚えてもらえたら嬉しいです」

 マミちゃんは恋愛体質だが、石川自身は、今は仕事が恋人と豪語。

「モデルもお芝居も貪欲にいろいろ挑戦して、たくさん成長して、新しい石川恋をお見せしたいです。だから恋愛するなら、10年経った夫婦みたいな安定した関係がいいな(笑い)。『タラレバ』なら絶対、(鈴木亮平演じる)やさしい早坂さん♪ 結婚願望はまだないけど、マーメイドラインのウエディングドレスを着るのが夢なんです。その日のために腰のくびれをキープしてます!」

【プロフィール】
いしかわ・れん/1993年7月18日、栃木県生まれ。2013年、『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)で表紙モデルを務めて話題に。2016年、写真集『LOVE LETTERS』(集英社)発売。グラビアで活躍した功績から『第3回カバーガール大賞』グラビア部門賞を受賞。放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に芝田マミ役で出演中。2017年中国/2018年日本公開の映画『一夜再成名』に森田薫役で主演。

撮影/楽満直城

※女性セブン2017年3月30日・4月6日号

関連記事

トピックス

日高氏が「未成年女性アイドルを深夜に自宅呼び出し」していたことがわかった
《本誌スクープで年内活動辞退》「未成年アイドルを深夜自宅呼び出し」SKY-HIは「猛省しております」と回答していた【各テレビ局も検証を求める声】
NEWSポストセブン
12月3日期間限定のスケートパークでオープニングセレモニーに登場した本田望結
《むっちりサンタ姿で登場》10キロ減量を報告した本田望結、ピッタリ衣装を着用した後にクリスマスディナーを“絶景レストラン”で堪能
NEWSポストセブン
訃報が報じられた、“ジャンボ尾崎”こと尾崎将司さん(時事通信フォト)
笹生優花、原英莉花らを育てたジャンボ尾崎さんが語っていた“成長の鉄則” 「最終目的が大きいほどいいわけでもない」
NEWSポストセブン
実業家の宮崎麗香
《セレブな5児の母・宮崎麗果が1.5億円脱税》「結婚記念日にフェラーリ納車」のインスタ投稿がこっそり削除…「ありのままを発信する責任がある」語っていた“SNSとの向き合い方”
NEWSポストセブン
出席予定だったイベントを次々とキャンセルしている米倉涼子(時事通信フォト)
《米倉涼子が“ガサ入れ”後の沈黙を破る》更新したファンクラブのインスタに“復帰”見込まれる「メッセージ」と「画像」
NEWSポストセブン
訃報が報じられた、“ジャンボ尾崎”こと尾崎将司さん
亡くなったジャンボ尾崎さんが生前語っていた“人生最後に見たい景色” 「オレのことはもういいんだよ…」
NEWSポストセブン
峰竜太(73)(時事通信フォト)
《3か月で長寿番組レギュラー2本が終了》「寂しい」峰竜太、5億円豪邸支えた“恐妻の局回り”「オンエア確認、スタッフの胃袋つかむ差し入れ…」と関係者明かす
NEWSポストセブン
2025年11月には初めての外国公式訪問でラオスに足を運ばれた(JMPA)
《2026年大予測》国内外から高まる「愛子天皇待望論」、女系天皇反対派の急先鋒だった高市首相も実現に向けて「含み」
女性セブン
夫によるサイバーストーキング行為に支配されていた生活を送っていたミカ・ミラーさん(遺族による追悼サイトより)
〈30歳の妻の何も着ていない写真をバラ撒き…〉46歳牧師が「妻へのストーキング行為」で立件 逃げ場のない監視生活の絶望、夫は起訴され裁判へ【米サウスカロライナ】
NEWSポストセブン
シーズンオフを家族で過ごしている大谷翔平(左・時事通信フォト)
《お揃いのグラサンコーデ》大谷翔平と真美子さんがハワイで“ペアルックファミリーデート”、目撃者がSNS投稿「コーヒーを買ってたら…」
NEWSポストセブン
愛子さまのドレスアップ姿が話題に(共同通信社)
《天皇家のクリスマスコーデ》愛子さまがバレエ鑑賞で“圧巻のドレスアップ姿”披露、赤色のリンクコーデに表れた「ご家族のあたたかな絆」
NEWSポストセブン
硫黄島守備隊指揮官の栗林忠道・陸軍大将(写真/AFLO)
《戦後80年特別企画》軍事・歴史のプロ16人が評価した旧日本軍「最高の軍人」ランキング 1位に選出されたのは硫黄島守備隊指揮官の栗林忠道・陸軍大将
週刊ポスト