芸能

最新芸能記事のRSS

石川恋 「恋愛するなら10年経った夫婦みたいな関係がいい」

2017.03.25 16:00

「先日、お店で隣にいた女の子たちが“タラレバ女子会”といいながら、『ドラマみてる?』ってガールズトー

「先日、お店で隣にいた女の子たちが“タラレバ女子会”といいながら、『ドラマみてる?』ってガールズトークで盛り上がっていたんですよ。“わあっ♪”と思って、声かけたくなっちゃいました(笑い)」

 と、テンション高めに喜びを爆発させるのは、22日に最終回を迎えた『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)にADマミちゃん役で出演していた石川恋(23才)。実は彼女、“ブームになったビリギャル”で表紙モデルを務めたあの金髪の女性だ。

「『マミちゃんってビリギャルの子だったんだ』っていわれることがすごく多いです。でも今はこのドラマでも金髪から黒髪へと髪色も変わったので、この機会に石川恋を覚えてもらえたら嬉しいです」

 マミちゃんは恋愛体質だが、石川自身は、今は仕事が恋人と豪語。

「モデルもお芝居も貪欲にいろいろ挑戦して、たくさん成長して、新しい石川恋をお見せしたいです。だから恋愛するなら、10年経った夫婦みたいな安定した関係がいいな(笑い)。『タラレバ』なら絶対、(鈴木亮平演じる)やさしい早坂さん♪ 結婚願望はまだないけど、マーメイドラインのウエディングドレスを着るのが夢なんです。その日のために腰のくびれをキープしてます!」

【プロフィール】
いしかわ・れん/1993年7月18日、栃木県生まれ。2013年、『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)で表紙モデルを務めて話題に。2016年、写真集『LOVE LETTERS』(集英社)発売。グラビアで活躍した功績から『第3回カバーガール大賞』グラビア部門賞を受賞。放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に芝田マミ役で出演中。2017年中国/2018年日本公開の映画『一夜再成名』に森田薫役で主演。

撮影/楽満直城

※女性セブン2017年3月30日・4月6日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP