スポーツ

最新スポーツ記事のRSS

貴乃花長男の結婚相手 清爽な雰囲気の黒髪美女の写真

2017.04.26 16:30

 貴乃花親方(44才)の長男・花田優一さん(21才)が4月に入って、結婚を決めたという。そのお相手に

 貴乃花親方(44才)の長男・花田優一さん(21才)が4月に入って、結婚を決めたという。そのお相手に角界が騒然となっている。

 優一さんは“角界のプリンス”元大関・初代貴乃花を祖父に持ち、父・貴乃花親方と伯父・若乃花(花田虎上氏)も名横綱という相撲界のサラブレットだが、“家業”を継がず、完全オーダーメードの靴職人として独立している。

 その結婚が注目されるのは、それはお相手のA子さんに理由がある。A子さんの父親は、元幕内力士の陣幕親方(元前頭・富士乃真、56才)。

 昨年3月の相撲協会理事長選挙では、「貴乃花一門」のリーダー貴乃花親方と「高砂一門」のリーダーである八角親方(元横綱・北勝海)の一騎打ちとなり、八角親方が勝利したが、陣幕親方は高砂一門である上に、八角部屋に所属している、いわば“八角親方直属の親方”。つまり、“ライバル親方”の娘との結婚になるのだ。

 A子さんは優一さんの1才年上。青山学院時代に、首都圏の女子学生の中から美女を選ぶミスコンテストに選出。成績も優秀で、大学で学業奨励賞を受賞したこともある、まさに才色兼備の女性だ。

 女性セブンは、黒髪でファッションも黒にまとめた清爽な雰囲気のA子さんの姿をキャッチした。左手の薬指には、優一さんとおそろいの指輪が光っていた。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP