グラビア

最新グラビア記事のRSS

ファンが選んだ2018神レースクイーン ベスト5を発表

2018.06.09 16:00

 モータースポーツを盛り上げるレースクイーン(RQ)。今年も美女がズラリと揃っているが、中でもファン

 モータースポーツを盛り上げるレースクイーン(RQ)。今年も美女がズラリと揃っているが、中でもファンのお気に入りは誰なのか。サーキットに通いつめるファン100人に「イチオシ美女」を聞いた。ここではベスト5を紹介しよう。

●1位 藤木由貴
 9月27日生まれ、静岡県出身。身長160cm、B80・W58・H85。血液型:O型。趣味:カフェ巡り。特技:書道、似顔絵を描くこと。スーパーGT LEXUS TEAM ZENT CERUMO所属、ZENT Sweeties 2018。

【藤木由貴 喜びの言葉】
「ファンの皆様から1位に選んでもらって、すごく嬉しいです。サーキットでのお仕事の合間に“ゆっきーな”って声をかけてくれたり、物販ブースにもわざわざ足を運んでくれたり、事前に私の横断幕を作って朝早くから設置してくれたり、一人ひとりの応援が励みになっています。

 3年前のデビュー当時は人前に立つと緊張の連続でしたが、皆様の応援が着実に自信につながっていきました。私もできるだけ皆様の名前を覚えるようにして、サーキットでは積極的に挨拶するようにしています。SNSも毎日欠かさず更新して、レースのことや私生活のことを発信しています。私をきっかけにレースやチームに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです」

【ファンの声】
「最近はグラビアにも進出しているし、ポスト菜々緒は間違いなし!」(47歳・RQファン歴15年)
「ネットで“史上最高にかわいいレースクイーン”の異名で呼ばれている理由がサーキットで直接会ってわかった」(43歳・RQファン歴4年)
「周囲への接し方が神対応。きめ細かな気遣いが好感持てます」(39歳・RQファン歴10年)

本文を読む

連載・シリーズ

マネーポスト不動産売却 NO! 海賊版・違法サイト
TOP