芸能

最新芸能記事のRSS

深田恭子、ハイヤー内でお相手会長と密着し微笑む写真5枚

2019.01.16 15:55

 熱愛がスポーツ紙で報じられていた深田恭子(36才)と不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏

 熱愛がスポーツ紙で報じられていた深田恭子(36才)と不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(41才)のデートが17日発売の『女性セブン』によってキャッチされた。

 その日は、1月7日。熱愛がスポーツ紙で報じられた日だ。取材を受けた杉本氏は「プライベートなことはお答えできない」と回答。一方、深田の所属事務所は「食事は一緒にしたことがあるが、それ以上の関係はない」と“熱愛”を否定していた。

 深田は、東京郊外で行われていたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の収録を終えて、バーに向かった。バーで待ちわびていたのは、杉本氏だった。深田が店に入ってから1時間ほどすると、揃ってバーを出たふたりは同じハイヤーに乗り込んだ。杉本氏は腕に、深田の愛犬、トイプードルのメロンパンナちゃんを抱えていた。車内に乗り込んだ深田はとてもうれしそうに笑みを浮かべていた。

 深夜3時半、ハイヤーに乗ったふたりはそのまま深田の自宅へと入っていった。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP