• TOP
  • 芸能
  • 山里亮太「蒼井優と住む家に直帰!」の不倫とは縁遠い姿

芸能

2020.03.09 16:00  NEWSポストセブン

山里亮太「蒼井優と住む家に直帰!」の不倫とは縁遠い姿

愛する妻・蒼井優と暮らす自宅へ…

愛する妻・蒼井優と暮らす自宅へ…

 世の中で意外な有名人の不倫報道が相次いでいる。次に不貞が白日の下に晒されるのは誰か……と注目されているが、この人はアンパイだろう。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42歳)だ。

 今年に入って、山里は親友でもある俳優・東出昌大(32歳)の不倫問題を嘆いていた。山里は1月、TBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』に出演。女優・唐田えりか(22歳)との不倫が発覚して妻・杏(33歳)と別居状態が続く東出について「ただただショックというか、傷ついている毎日。つらい」と率直に語り、「皆さん(の考え)と一緒で、200パー(セント)、でっくん(東出)が悪いからね」とコメントした。もともと2人の結婚式に呼ばれ、自宅に招かれたこともあるほど親しいという。「一番、大変なのは杏ちゃん。全登場人物の中で一番、大変でしょう」と、杏の心情を思いやっていた。

 同番組では「真面目に粛々と生きていかなきゃなぁ。自分もいましめますよ」と語っていた山里。自身については妻・蒼井優(34歳)との結婚会見でもお互いの浮気の心配について「ないです!」と断言していた。

 そんな山里を、2月上旬、東京・下北沢でキャッチした。この日、舞台『山里亮太の1024』に出演。節目節目の人生を妄想する一人芝居のコメディーで、万雷の拍手を受けて終演を迎えた。しばらくして劇場の外へ現れた山里は、トレードマークのめがねを外して、マスクと渋い色のコート姿。あの超個性的なルックスは中和され、街に溶け込んでいるようにも見える。何度もスマホを見て、あたりをウロウロ。まさか、誰かと待ち合わせ?

 結局、しばらくしてタクシーを捕まえた山里は、車内でもスマホをポチポチ。タクシーはそのまま、都内の高級マンションへと到着した。車を降りた山里は、コンビニにすら寄り道することなく、そのまま帰宅。車中で蒼井と連絡を取り合っていたのかもしれない。

 愛する妻と住む家へ、100点満点の直帰。これなら確かに心配は「ないです!」

別の日には、妻・蒼井優がスーパーで買い物する姿も目撃

別の日には、妻・蒼井優がスーパーで買い物する姿も目撃

タクシーの車内でもスマホをポチポチ。妻に連絡中?

タクシーの車内でもスマホをポチポチ。妻に連絡中?

浮気の心配は確かになさそう

浮気の心配は確かになさそう

関連記事

トピックス