• TOP
  • 芸能
  • 塩谷瞬が自転車トレーニング、38歳と思えない美肌顔に賞賛

芸能

2020.06.15 16:00  NEWSポストセブン

塩谷瞬が自転車トレーニング、38歳と思えない美肌顔に賞賛

抜群の美肌を太陽の下にさらす姿が目撃された塩谷

 新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が解除されたばかりの5月下旬、都内の道路を軽快に自転車で走っていく姿が目撃されたのは、俳優の塩谷瞬(38)。加圧トレーニングのバンドを両腕に巻きながら、自転車トレーニングの最中のようだ。

 少し後ろには、追走していると見られる女性も。今年2月、『女性自身』に「ジョギング&キスデート」を報じられた長身美女と思しき女性で、当時と同じ黒のトレーニングウェアを着ていた。

 塩谷は、ちょうどこの自転車トレーニングとほぼ同じタイミングで、公式YouTubeをスタートさせている。第1弾となった動画を見ると「僕のことをまだ知らない人のために」と自己紹介から始まった。

「俳優です。代表作でいうと『ハリケンジャー』でハリケンレッドをしていて、そして『パッチギ』でアカデミー賞をいただきましてですね……」

 コメント欄には、自己紹介で言及した特撮戦隊ヒーローシリーズの『忍風戦隊ハリケンジャー』(2002~2003年放送)のファンたちからの、熱いメッセージも書き込まれている。放送していたテレビ朝日関係者が言う。

「『ハリケンジャー』は、子供が大好きな忍者がモチーフで人気作でした。放送10周年の2013年には、10年後を描いたオリジナルビデオも発売され、2015年の忍者戦隊の後継作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』にもゲスト出演と、塩谷さんのハリケンレッドのイメージは強く残っています」

関連記事

トピックス