• TOP
  • 芸能
  • キラメイピンク・工藤美桜が語る「体の硬い戦隊ヒーロー」

芸能

2020.06.22 16:00  NEWSポストセブン

キラメイピンク・工藤美桜が語る「体の硬い戦隊ヒーロー」

日本舞踊を得意とする工藤美桜のキラメイジャー出演で起きたこととは

 現在、放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でキラメイピンクに変身する大治小夜(おおはるさよ)を演じる工藤美桜が、6月22日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(30号)の表紙&グラビアに登場。日本舞踊とフラフープで体を鍛えているという工藤が、キラメイジャーの撮影の苦労(?)について語った。

 * * *
 クールっぽく見られるんですけど中身は小学生。笑いのツボがすごく浅くていつも笑ってます。マイペースでひとりでも楽しいので、彼氏がいるとか全然想像できないですよ。

 日本舞踊を習っていたおかげで姿勢はいいんですが、体が硬くなってしまって、走り方がドタドタしてるって言われたり、カクカクの前転になってしまったり……もしかして、こんなに体の硬い戦隊ヒーローって初めてなんじゃないですか。

 自立していて包容力があってしなやかな女性になりたくて──。花言葉を知っていたら素敵だなって思うので勉強したいなって思ってます!

【Profile】Mio Kudo
1999年10月8日、東京都生まれ。血液型:A型。身長:165cm。
●趣味:音楽鑑賞、ドラム。特技:日本舞踊。
★『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系 毎週日曜午前9:30~)ではキラメイピンク・大治小夜役で出演中。
【Twitter】@p_miokudo
【Instagram】@mmio_kudo

(C)LUCKMAN/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

『スピリッツ』に登場


関連記事

トピックス