• TOP
  • グラビア
  • 新婚の柳いろはが1年ぶりグラビア「人妻になっても応援して」

グラビア

2020.09.05 16:00  週刊ポスト

新婚の柳いろはが1年ぶりグラビア「人妻になっても応援して」

昨年末に結婚した柳いろは

 2014年にモデル、グラビアアイドルとしてデビューし、その後、バラエティ番組や女優として映画にも出演。昨年、自身の誕生日である12月4日に結婚した柳いろは(29)が、久々のグラビアに挑戦した。妹の柳ゆり菜(26)も女優として活動し、仲の良い姉妹として知られる彼女。撮影についてこう語る。

 * * *
 皆さんお久しぶりです! 柳いろはです。今回、約1年半ぶりのグラビア撮影に挑みました。昨年12月に音楽関係のお仕事をしている方と結婚しました。

 ファンの方から「結婚したからグラビアは卒業するんですか?」と聞かれるのですが、旦那さんも「これまで積み上げてきたものなんだから続けたほうがいいよ」と言ってくれているので、チャンスがあれば今後も続けていきたいと思っています。

 久しぶりの撮影だったので、最初は感覚を取り戻すまでにちょっと時間がかかりました。

 体型は以前より少しふっくらしてしまいましたが、その分バストやヒップはサイズアップして、Gカップもありました。年齢を重ねたので、女性らしい柔らかいボディラインになれたのではないかと思っています。

 今後はグラビアはもちろん、演技の仕事やファンの方とネット上で交流できるライブ配信など様々なことに挑戦していきたいと思っています。人妻になった柳いろはも、応援してくださると嬉しいです!

新妻でもグラビアは封印せず

姉妹揃って芸能界で活躍

コーヒーを飲む仕草にも人妻の色香が漂う

【プロフィール】やなぎ・いろは/1990年生まれ、大阪府出身。身長165cm、B92・W60・H93。デジタル写真集『柳いろは 人妻のイ・ロ・ハ』が各電子書店で好評発売中。

撮影■西田幸樹

※週刊ポスト2020年9月11日号

関連記事

トピックス