• TOP
  • 芸能
  • 宇垣美里アナと浅草散歩 「知らない東京がまだまだある」

芸能

2020.11.16 07:00  NEWSポストセブン

宇垣美里アナと浅草散歩 「知らない東京がまだまだある」

宇垣美里アナが浅草で見せた表情

宇垣美里アナが浅草で見せた表情

 元TBSアナウンサーで、マンガ関連の仕事からアニメの声優業、女性誌出演、テレビ・ラジオまで、幅広く活躍するフリーアナの宇垣美里が、11月16日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(51号)の表紙&巻頭グラビアに初登場した。浅草を和やかな表情で散歩した宇垣アナが、撮影の感想や、新たな仕事の取り組みについて、語ってくれた。

 * * *

身近な新発見!

 初めての浅草花やしき、色んな世界観がコンパクトに収まっていてとっても楽しかった! もんじゃ焼きを食べたり、水上バスに乗ったり、知らない東京がまだまだあって、もっといろんな所に行ってみたいと思える撮影でした。

メイクを通して宇垣美里を知る本

『宇垣美里のコスメ愛』を11月18日に出させていただきます。メイク本なのですが、好きな本の事や旅行や食事についても書いていて、私の好きなものをギュッと詰め込んだ一冊になっています。

 いろんなメイクに楽しく挑戦しているので、みんなにも挑戦してみてもらいたいし、男性の方には、女性ってこんなに大変なんだって思ってもらえたら(笑い)。この本を通して私の事をもっと知ってもらえたらうれしいです!

【Profile】 Misato Ugaki
●1991年4月16日生まれ、兵庫県出身。●血液型:O型、身長:162cm。
●趣味:音楽、映画、舞台、アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行。
●特技:サックス演奏、ピアノ演奏、速読、着付け。
★『宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK』(定価:本体1500円+税。11月18日発売。小学館刊)

(C)川島小鳥/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス