• TOP
  • グラビア
  • 2020年重大ニュース10【グラビア】こ、こ、高級な桃みたい!

グラビア

2020.12.28 19:00  NEWSポストセブン

2020年重大ニュース10【グラビア】こ、こ、高級な桃みたい!

競泳水着鑑賞のポイントは「むっちり感」だという

競泳水着鑑賞のポイントは「むっちり感」だという

 2020年も『NEWSポストセブン』では数多くの記事を紹介し続けてきた。その中から編集部が、ネットで反響の大きかった記事を中心に、巷の重大ニュースとは、ひと味違う2020年の「重大ニュース」を厳選した。ここでは【グラビア】編ベスト10を紹介。トップ3の記事については、ネットニュース編集者の中川淳一郎氏が解説する。(以下「」内は中川氏のコメント)

グラビア編1~3位

【1位】

■東雲うみ写真集を尻職人・倉持由香が味わい尽くす極レビュー【前後編】(12月)

これぞ「高級な桃」!?

これぞ「高級な桃」!?

「倉持さんといえば、元祖『尻職人』として一世を風靡しましたが、最近では文章も評判ですし、マンションを買ったことを報告するなど、賢い方としても高く評価されております。そんな彼女が、『日本一の美尻グラドル総選挙2020』で1位に選ばれた東雲うみさんのデジタル写真集を監修。監修者である倉持さん自身が、中身の濃いレビューをしてくれました。この記事には、グラビアにも『哲学』が存在することを知らしめてくれたように思います」

【2位】

■人気グラドルたちと行くサウナ4選「ととのいました」(7月)

園都はサウナ歴16年のベテラン

「現在空前のサウナブームと言われております。なんとなく主役は男性というイメージもありますし、男性専用施設も多いですが、そこを女性グラドルが体験する、ということで非常にグラビア映えする企画になったと思います。しかしながら、この記事を読んだ男性が現場を訪れたら裸の男だらけで、『こんな美女、いねーじゃねーかよ!』と文句を言いたくなるかもしれません」

【3位】

■へずまりゅうの元カノ・西つばさ 迷惑男との出会いと別れ(12月)

自責の念があるという西つばさ

自責の念があるという西つばさ

「今年は『迷惑系YouTuber』という言葉が一般用語として流通することになりました。その“第一人者”であるへずまりゅうの元カノ(とはいってもそこまで長くは付き合っていない)の告白は大きな反響を呼び、彼女がなんであんな男と付き合っていたのか……といった疑問まで抱かせた。へずまりゅうは2回も逮捕されるなどとんでもない人物ではありますが、人々はなぜか彼に惹きつけられてしまうのでしょうね。彼が今後どう化けるのか、そして西さんがその時何を言うのかが待ち遠しいです」

以下、4~10位

【4位】■グラビアスターを多数輩出した2人の社長、初対談で戦略語る(6月)

細川ふみえは「ふーみん」の愛称で親しまれた(撮影/山岸伸)

【5位】■高宮まり×岡田紗佳グラビア 攻撃型の打牌のように胸元を…(10月)

役満ボディが再び

役満ボディが再び

【6位】■『カメ止め』しゅはまはるみがRIZAPで14.7kg減、初グラビア(7月)

『カメ止め』女優が魅せた

【7位】■大人の階段をのぼっていた頃の川口春奈、カメラ見つめる姿(7月)

大人の階段を上っていた当時の川口春奈

【8位】■柏木由紀「30歳までアイドル宣言」の大人水着グラビア(2月)

ゆきりんが登場

【9位】■美人Uber配達員 「一緒に食べませんか」と誘われることも(11月)

美人すぎるUber Eats配達員・堀みづき

美人すぎるUber Eats配達員・堀みづき

【10位】■B100グラドル総選挙【最終結果発表】 優勝は?(6月)

ちとせよしのさん

見事1位を勝ち取ったちとせよしのさん

関連記事

トピックス