• TOP
  • 芸能
  • 福原愛の不倫疑惑 お相手は早大卒で年収1500万円超のエリート

芸能

2021.03.11 07:00  女性セブン

福原愛の不倫疑惑 お相手は早大卒で年収1500万円超のエリート

リラックスした2人

愛ちゃんのお相手男性の年収は? 職業は?

 不倫報道が波紋を広げている卓球女子元日本代表で解説者・タレントの福原愛(32才)。国民的な人気者である彼女の「不倫」と「離婚」のダブルショックは、ネットやテレビなどで大々的に報じられ、波紋を広げた。

 福原は直筆のコメントを公表し、自らの「軽率な行動」を謝罪した。
『女性セブン』の報道では、2月下旬、福原とAさんは横浜中華街で食べ歩きデートを楽しんだのち、高級ホテルに宿泊。翌日もAさんは都内にある福原の自宅で一夜を明かし、そのまま慣れた様子で彼女の自宅から出勤した。

 メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメンで背の高いAさんに寄り添い歩く福原の表情は、いつになく朗らかだった。福原にとってAさんはどのような存在なのか。福原本人に聞くと、「不倫ではありませんが」と前置きしながらも、こう続けた。

「ここ数年はつらい日が続き、日本に帰ってきてからも精神的にいっぱいいっぱいになっていたとき、彼にいろいろとサポートしてもらいました。

 何度か自宅に通ってもらううち、『気晴らしになるから外に出ては』と提案してくれた。私は試合以外で横浜を訪れたことがなく、一度遊んでみたかったので『横浜に行ってみたい』と言い、中華街に連れて行ってもらいました。いまはコロナで電車が怖いので、彼の車で行くことにしました。

 今回の一件は、気晴らしに外出した私の軽率な行動が招いたものです。応援してくれる多くの方にご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なく思っています」(福原)

 Aさんの知人によればAさんは福原より年下。名門私立校を卒業後、早稲田大学に進学した。つまり、福原の後輩にあたる(福原は早大を3年で自主退学)。

「華やかな人たちが集まることで有名なサークルで、Aはいわゆる“リア充”でした。学生時代は髪を明るい色に染めて、ピアスも開けていたしモテるタイプでした」(Aさんの知人)

関連記事

トピックス