• TOP
  • 芸能
  • すず、美玲、Koki,…有名人のヴィトン&ヴァレンティノ春スタイル

芸能

2021.03.26 19:00  女性セブン

すず、美玲、Koki,…有名人のヴィトン&ヴァレンティノ春スタイル

 国内初の直営店として1981年に日本に上陸したルイ・ヴィトンが、装いを新たに銀座にオープン。さらに、ヴィトンの歴史を辿れる「LOUIS VUITTON &」が原宿に期間限定でオープンし、それぞれの会場には各界の豪華有名人が大集結! また、店内が春バージョンになった表参道の「ヴァレンティノ」には、トップモデルが足を運ぶ姿も。それぞれの春の装いをお届けします!

【LOUIS VUITTON】
●桐谷美玲(31才)

産後とは思えない洗練された都会スタイル

産後とは思えない洗練された都会スタイル

 華奢な桐谷のウエストが、ベルトで一層シェイプされ、昨年男の子を出産した母とは思えないスタイルのよさに脱帽。

●広瀬すず(22才)

ブランドの新アンバサダーも登場

ブランドの新アンバサダーも登場

 モノグラムとフラワーモチーフがあしらわれたAラインのワンピースがモダンな印象を演出し、ボブヘアにイメチェンした広瀬の印象とぴったり!

●河北麻友子(29才)

“みれまゆ”コンビが会場で再会!

“みれまゆ”コンビが会場で再会!

 今年1月に結婚を発表した河北は、公私ともに仲よしの親友・桐谷とは対照的な、全身モノグラム柄のコーデ。

●Koki,(18才)

妖艶なロック&フェミニンで登場

妖艶なロック&フェミニンで登場

「このドレスはロックにもフェミニンにも転ばせられるのですごく好きです」とコメント。SNSで見せる自宅でのリラックスした表情とは一変し、小物と足元でロックに転ばせたテクニックはさすが!

●三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 岩田剛典

差し色のシャツにセットアップスタイル

差し色のシャツにセットアップスタイル

 デニム生地のセットアップをスマートに着こなす岩ちゃん。足元は一見革靴に見えるが、スニーカースタイルのラバーソールを組み合わせた個性的なデザインに。機能性も高い靴でいますぐにでも踊りだしちゃいそう。

●市川海老蔵(43才)

200万円の化粧ケースとコラボ

200万円の化粧ケースとコラボ

 長年にわたり同ブランドと親交があることから、成田屋の定紋「三升」とモノグラムがあしらわれた特性化粧ケースを、銀座並木通り店で限定発売。200万円のケースにコスメを入れられる人は果たしているのか……。

●ディーン・フジオカ(40才)

斜め後ろを歩きたい

斜め後ろを歩きたい

 ウール100%の素材を使用したロングコートは、身長180cmのディーンのスタイルと相性バッチリ。おしゃれフォーマルな“イケオジ”は反則です!

●新田真剣佑(24才)

クールな表情の胸元には…

クールな表情の胸元には…

 立体的なパペット「L V フレンズ」があしらわれたダミエのジャケットは、なんと60万円以上!パペットも目が点、じゃなくて目がモノグラムになっちゃった!

関連記事

トピックス