芸能

JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際 自宅デートで愛を育む

知念と

多忙な知念侑李。トラウデン直美との交際が明らかに

 Hey!Say!JUMPの知念侑李(27才)と人気モデルのトラウデン直美(22才)が交際していることがわかった。
 
 5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

「最近ふたりは、知念くんの自宅でよく会っていますよ」(知念の知人)

 今年5月、舞台『照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~』で初めての主演を務めるなど、活躍が続く知念。6月11日からは『UEFA EURO 2020TM サッカー欧州選手権』のWOWOWスペシャルサポーターを務める予定だ。
 
 一方、トラウデンは、「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝き、中学生時代からモデルとして活躍。2018年に慶應大学法学部に進学し、京都大学で外国語教師を務める父の影響を受けて政治や人権問題に関心を持つ現役大学生。現在、『日経プラス10』(BSテレ東)、『Mr.サンデー』、『めざまし8』(ともにフジテレビ系)など数多くの報道番組に出演している。

 そんな多忙なふたりはもともと、共通の知人を介して友人関係を続けてきたという。

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

関連キーワード

関連記事

トピックス