グラビア

大原優乃 「最強BODY」と「最高SMILE」でとびきりセクシーな夏!

大原優乃が最強ボディを披露

大原優乃が最強ボディを披露

 ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京等)に出演するなど、女優としても活躍を続けるグラビアアイドルの大原優乃が、8月9日発売の『ビッグコミックスピリッツ』(36・37号)に、表紙&巻頭グラビアに登場した。とびきりセクシーな、夏らしい水着姿を見せる大原優乃が、「インドア」な過ごし方について語ってくれた。

 * * *
◆インドアサマー、満喫中です!

 季節関係なく、お休みはアニメを観たりゲームをしたりして過ごしていますね。(絶賛、モンハン&apexプレイ中!)

 夏らしいことと言ったら、スーパーでスイカを買ったことくらいかなぁ。春にお花見ができなかったので、オシャレにカフェラテとフルーツサンドを買って、公園でピクニックしたりしてみたい(笑)。

◆やっぱりずっと、特別な場所。

 なかなか帰れていないので、落ち着いたら地元の鹿児島でのんびりできたらなぁと思っています……。お母さんとは毎日のように連絡を取っていますが、地元の空気感とか、実家で食べるご飯はやっぱり良いものですよね。……こんな話していたら恋しくなってきちゃったな(笑)

【Profile】Yuno Ohara
●1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身。●身長:154cm。
★テレビ東京【ドラマホリック!】『ただ離婚してないだけ』にほのか役でレギュラー出演中。
★大原優乃自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュースした『大原優乃 日めくりカレンダー~まいにちゆーの。~』がLoppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定販売。現在予約受付中。
【Twitter】@Yuno__official
【Instagram】yuno_ohara

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス