• TOP
  • 芸能
  • 華原朋美の「結婚したくない」考えを変えさせた恋人とは

芸能

2021.08.16 18:00  NEWSポストセブン

華原朋美の「結婚したくない」考えを変えさせた恋人とは

昨年は「結婚したくない」と語っていた華原朋美(写真は昨年12月3日のYouTubeより)

昨年は「結婚したくない」と語っていた華原朋美(写真は昨年12月3日投稿のYouTubeより)

 歌手の華原朋美(46)が、自身のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネージャーを務める男性と結婚することが報じられた。華原の誕生日である、明日17日にオンライン会見が開かれ、結婚を報告すると見られる。報道によると、昨年8月末に華原が前所属事務所を退所したことをきっかけに、ふたりは仕事で関わるようになったらしい。今年3月頃からは男性が華原の専属マネージャーを務めており、そのときはすでに恋人関係になっていたという。

「恋多き歌姫」として知られる華原だが、最近はそれほど結婚願望があるわけではなかったようだ。昨年12月3日にYouTubeに投稿した動画では、「結婚したくない」とまで語っていた。

「結婚願望も何度かあったんですけど、いつからか『結婚はもうしたくない』って思ったんですよね。なぜかって、別れますし。すぐ(笑い)。ケンカもしますし、続いたことがないので。結婚は私には向いていないっていうふうに思っています。

 ですが、恋愛っていうのはものすごく素敵なことだと思っていますので、いつの日かいい方と出会いがあれば、恋愛はしたいなと思います」(当該YouTube動画での華原の発言)

 そして華原は、「いい方っているのかなー、今までいい方っていたっけなー(笑)」と続けていた。

 たとえ恋愛はしても、結婚はしたくない──。そんな華原の考えを変化させたのが、今回のお相手なのだろう。睡眠導入剤や精神安定剤などに依存していたと報じられたほか、複数回にわたる緊急搬送騒動、近年の激太りなど、何かと危なっかしいイメージがつきまとう“朋ちゃん”。

 最近ではYouTubeを定期的に更新しているほか、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の企画で7キロのダイエットに成功し、Instagramでも以前に比べてスラッとした姿を披露。ファンからは「痩せた!」などの声が上がっている。

 2014年のイベントでは、ウェディングドレスで『I’m proud』を熱唱したこともある華原。「いい方」と出会ったいま、次は自分の結婚式でウェディングドレスを披露することになるのだろう。

関連記事

トピックス