グラビア

変形水着が日本一似合うグラドル総選挙【最終結果発表】優勝の栄冠は日向葵衣さんに

変形水着が最も似合うのは!

変形水着が最も似合うのは!

『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として8月16日から始まった、「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」が、8月31日に締め切られました。投票総数は11202票。多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

 ここで、トップ5となった参加者を発表します(参加者一覧はこちら)。

【1位】 日向葵衣さん 4186pt

日向葵衣さんが優勝

日向葵衣さんが優勝

 1位に輝いたのは、4186票を獲得した日向葵衣さんでした。18万人超のフォロワーを持つInstagram、そしてTwitterでの告知やファンと一体となったさまざまな盛り上がりで、トップを勝ち取りました。『週刊ポスト』誌上にて日向さんの撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集も出版されます。

 以下は、投票いただいたファンからの熱烈な「推しコメント」の一部です。

「キュートでナイスバディで癒し声の、まさに理想の女性! 応援してます」(男性)
「笑顔が美人さんで、一度ライブ配信を見たときから好きになりました」(男性)
「才女で可愛くてスタイルもよく癒し系! 完璧100点満点です」(男性)
「ナチュラルな表情が出来るかわいい顔にセクシーなボディ、メロメロです」(男性)
「いつも元気で輝いている、ひなぽぽ一筋なので、応援します!」(男性)
「世界が元気になる笑顔が大好き」(男性)
「まだまだこれから、無限の可能性を秘めていると感じます」(男性)
「いろんなことに一生懸命でその姿に感動」(男性)
「コスプレを素晴らしく着こなしてしまうポテンシャル!」(男性)
「どんどん活躍してきて、とても感慨深い! ファイト!」(男性)

【プロフィール】日向葵衣(ひなた・あおい)/1993年2月10日生まれ、神奈川県出身。身長154センチ、B90・W56・H90。趣味はゲーム実況鑑賞とお風呂。特技はバトントワリング。「3万人にひとりの1/fゆらぎの天使の声」の持ち主。
Twitter @hinapo_2
Instagram @aoi_hnta

 また、惜しくも優勝は逃したものの健闘した2位から5位までのグラドルの皆さんと、推しコメントを紹介します。

【2位】 能美真奈さん 2903pt

能美真奈

能美真奈さん

「もっと“推し事”したい。ぷにたんの魅力をたくさんの人に知ってもらいたい」
「暑いから熱中症に注意してね、お仕事もイベントも頑張ってね」(男性)
「能美真奈(ぷにたん)しか勝たん」(男性)
「令和No.1のスペシャルなボディです!(男性)
「インスタライブで頑張っているぷにたんさんを見ました、応援してます。絶対1位!」(男性)
「マンガ雑誌とか週刊誌のグラビアをジャックして欲しい!」(男性)

【プロフィール】能美真奈(のうみ・まな)/1996年6月24日生まれ、石川県出身。160センチ、B100・W68・H98。石川県のご当地アイドル「おやゆびプリンセス」2期生として活動開始。現在はキャンディランド教団の女神「ぷにたん」とグラビアアイドル「能美真奈」として活動。
Twitter @punitan0624
Instagram @punitan0624

【3位】 草野綾さん 982pt

草野綾

草野綾さん

「DVDも持ってます、頑張って」(男性)
「1番かわいいからです!」(女性)
「あやパンはスタイルもよくておもしろくて、撮影会でいつも楽しい時間をありがとう」(男性)
「綾ちゃんのけしからんボディを変形水着で包んで欲しい」(男性)
「同郷の福岡県やし応援するのみ」(男性)
「このボリュームのある体にこそ変形水着は似合う」(男性)

【プロフィール】草野綾(くさの・あや)/1994年4月23日生まれ、福岡県出身。身長162センチ、B92・W61・H91。?趣味は肉の写真撮影、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画、バレーボール。スポーツを応援、体験、発信するプロジェクト「グラチア!」メンバー。
Twitter @nikunikuhappy
Instagram @kusano_aya

【4位】 鹿さん 915pt

鹿

鹿さん

「SNSの投稿を見て癒されてます」(男性)
「吸い込まれそうな透明感と、抜群のスタイルが好きです」(男性)
「スラリとした手足から繰り出されるポージングはとても撮影しがいがあります」(男性)
「穏やかで物静かな美人さんでありながら攻めた衣装を着こなすギャップが清々しく美しい」(男性)
「物腰も柔らかく、水着を良く魅せてくれていると思います」(男性)
「ビューティフルな大和撫子!!」(男性)

【プロフィール】鹿(しか)/1996年10月10日生まれ、鹿児島県出身。身長173センチ、B84・W62・H9。特技はバドミントン、硬筆(5段)。長身美脚を武器にデビューしたコスプレイヤー。
Instagram @sika_cos

【5位】 伊藤しずなさん 801pt

伊藤しずな

伊藤しずなさん

「骨折してても休まずがんばってる!」(男性)
「サービス精神があって応援している人を喜ばせたいと思っているのが伝わってきます」(男性)
「グラドルだけでなく声優や女優、MCなどマルチにこなせるところです!」(男性)
「DVDもVR動画も最高でした。大好きになりました」(男性)
「しずボイスも最高です。がんばってください」(男性)
「嫁! いや!! 娘にしたい頑張り屋さん♪ あんまり頑張りすぎないように! 怪我には気をつけましょうね」(男性)

【プロフィール】伊藤しずな(いとう・しずな)/1999年5月17日生まれ、東京都出身。身長167センチ、B92・W63・H96。趣味はアニメ鑑賞、漫画を読むこと。特技はピアノ、水泳、いろいろな声色が出せる。
Twitter @itoh_shizuna
Instagram @shizuna_itoh

 投票いただいたユーザーの皆さま、そして参加していただいたグラドルの皆さん、ありがとうございました。

関連キーワード

関連記事

トピックス

水原一平氏のSNS周りでは1人の少女に注目が集まる(時事通信フォト)
水原一平氏とインフルエンサー少女 “副業のアンバサダー”が「ベンチ入り」「大谷翔平のホームランボールをゲット」の謎、SNS投稿は削除済
週刊ポスト
解散を発表した尼神インター(時事通信フォト)
《尼神インター解散の背景》「時間の問題だった」20キロ減ダイエットで“美容”に心酔の誠子、お笑いに熱心な渚との“埋まらなかった溝”
NEWSポストセブン
水原一平氏はカモにされていたとも(写真/共同通信社)
《胴元にとってカモだった水原一平氏》違法賭博問題、大谷翔平への懸念は「偽証」の罪に問われるケース“最高で5年の連邦刑務所行き”
女性セブン
富田靖子
富田靖子、ダンサー夫との離婚を発表 3年も隠していた背景にあったのは「母親役のイメージ」影響への不安か
女性セブン
尊富士
新入幕優勝・尊富士の伊勢ヶ濱部屋に元横綱・白鵬が転籍 照ノ富士との因縁ほか複雑すぎる人間関係トラブルの懸念
週刊ポスト
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
女性セブン
大ヒットしたスラムダンク劇場版。10-FEET(左からKOUICHI、TAKUMA、NAOKI)の「第ゼロ感」も知らない人はいないほど大ヒット
《緊迫の紅白歌合戦》スラダン主題歌『10-FEET』の「中指を立てるパフォーマンス」にNHKが“絶対にするなよ”と念押しの理由
NEWSポストセブン