芸能

市川海老蔵、「ブログ」と「ホットパンツ美女」の矛盾【後編】

B美さんはビーチサンダルを持つ

米子で逢瀬を重ねている時期にもブログは更新されていた(女性はB美さん)

 岡山・倉敷ではA子さん、鳥取・米子ではB美さん。2人の女性と次々に逢瀬を重ねた歌舞伎役者の市川海老蔵(43)の色男ぶりが話題になっている。海老蔵は一日中ブログを更新して身の回りの出来事を綴ることで有名で、そのプライベートは多く人の関心を引いているが、当然ながらA子さん・B美さんはブログには登場していない。彼が綴っていたブログと、女性2人と代わる代わるデートしていた現実を重ねてみると、ブログ読者からすれば想像もできなかった様子が見えてくる。

(前後編の後編。前編の【市川海老蔵、「散歩つづるブログ」と「ホテル密会」の現実】から続く)

【9月24日 サイクリング実況中継、実際は】

 朝イチのブログ更新は8時9分だった。〈おはようございます〉というタイトルで〈早い 朝起きれぬ〉〈さぁ 最高の一日を〉と綴った海老蔵。前日は、深夜1時30分までボブカットがよく似合うB美さんが彼の部屋に滞在していた。

 この日、海老蔵はオフ。10時41分、ブログには〈サイクリング〉というタイトルで、爽やかな空の写真がアップされた。もちろんブログには登場していないが、サイクリングのお伴はB美さん。旅館で借りたと思われる自転車で、2人仲良く田園風景の中に漕ぎ出していた。

 川を渡り、近くのショッピングモールへ向かう2人。11時41分、ブログでは〈モール?!〉〈普段あまり来ないので戸惑う私〉と綴ってドリンクの写真をアップしていたが、これもB美さんと一緒。モールでは、女性のサンダルとフリスビーを購入していた。

 このあと1時間ほどの間、立て続けにブログを更新し、サイクリングを楽しむ様子をアップしていたが、写真にはB美さんの姿はもちろん、影さえも映り込んでいない。ブログ読者には「1人」にしか見えないのだ。

〈てんとうチェーンはずれる笑笑〉と書いたのは12時55分。どうやら海岸の砂にハンドルを取られ、転倒してしまったようだ。なんとか境港の市場についた海老蔵は、14時9分カニの写真などをアップした後、そこに自転車を置いてタクシーで旅館に戻った。

 子供たちの写真がブログにアップされたのは19時16分。〈寝てしまった〉のタイトルとともに、東京から送られてきたと思われる、長男・勸玄くんがNintendo Switchでゲームをしている姿の写真をアップ。〈おはよ、ゲームしてたのね、私は自転車疲れにて爆睡してた笑笑、〉と綴った。

 米子と東京──700kmも離れたところにいる子供に思いを馳せる海老蔵パパ。この日、最後のブログ更新は20時16分だった。〈断食できなかった、〉というタイトルで、自らの名前を冠した『海老蔵カレー』の写真をアップしたのだ。

 その直後の20時30分頃、B美さんが前夜に続いて海老蔵の部屋に入っていく様子が目撃されていた。

関連キーワード

関連記事

トピックス

テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏(時事通信フォト)
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏 上から目線の発言やインスタ投稿にみる下方比較の匂い
NEWSポストセブン
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
女性セブン
志村けんさんが語っていた旅館への想い
志村けんさん 20年通った旅館が全焼から再建、家族が果たしていた約束
女性セブン
カラオケ店内で火炎放射する男性
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」
NEWSポストセブン
無精ひげ姿の山下(左)と撮影に挑む新木
山下智久と新木優子『コード・ブルー』コンビが下町で極秘ロケ 暗闇の中で迫真演技
女性セブン
問題となった動画(SNSより)
スシロー「湯呑みペロペロ」騒動 被害受けた店が新たな「寿司つんつん対策」を導入
NEWSポストセブン
冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
香田晋
《親子共演動画を発見》引退した元紅白歌手・香田晋の息子がイケメンYouTuberになっていた!
NEWSポストセブン
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
女性セブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
両陛下とともに日本の勝利を喜ばれた(2022年12月、東京・千代田区。写真/宮内庁提供)
愛子さま、御所でW杯戦士とご面会 森保監督や長友選手らにねぎらいの言葉
女性セブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン