芸能

Snow Man メンバー全員が2022年公式カレンダーの見どころを語る

堂本光一と松本潤の意外な仲

Snow Manの新作カレンダーの見どころは?

 ジャニーズ事務所公認の『Snow Manカレンダー 2022.04→2023.03』(2600円)が3月4日に発売される(1月16日予約締切)。Snow Manの9人らしい、仲のよさやそれぞれの個性が光るカットが収録されたこの新作にカレンダーについて、メンバー全員に見どころを聞いた。

●岩本照
 メンバーが四季に分かれて撮影したカットもあります。1年飾れるカレンダーならではの楽しい仕上がりになっていると思います。

●深澤辰哉
 ゲームセンターロケでクレーンゲームを満喫! ゲットしたシャチのぬいぐるみは、渡辺くんに「いらない」と言われたので、佐久間くんにあげました(笑い)。

●ラウール
 真冬の海で夏のカットを撮影。半袖の衣装で花火をすると聞いて、寒いかな?と思ったけど、意外とイケました! 楽しかったです。

●渡辺翔太
 ホテルのスイートルームで撮ったバースデーカットが印象的でした。2022年の自分の年齢を数字で見て、ちょっとシビれました(笑い)。

●向井康二
 ぼくは、カレンダーには予定をたくさん書き込むタイプ。ファンのみんなもどんどん予定を書き込んで、目に見えるところに飾って使ってほしい!

●阿部亮平
 ロケの最後には旅館で浴衣を着て、舟盛りを食べながら宴会気分で撮影しました。めったにできないことなので、最高でした!

●目黒蓮
 普段あまり挑戦しない色みの衣装にも挑戦しました。どういうポーズをとれば格好よく見えるか、考えながら撮影したので注目してください。

●宮舘涼太
 ゲームセンターでロケをしたんですが、空き時間はクレーンゲームに熱中。久しぶりに両替して小銭を手に持ちました(笑い)。

●佐久間大介
 海のロケでは、波打ち際で波から逃げる深澤くんがすごく面白かったです。私物のスマホで撮影した動画は、今回のぼくの最高傑作(笑い)。

※女性セブン2022年1月20・27日号

関連記事

トピックス