グラビア

えなこ、伊織もえ、篠崎こころが大胆ウェディングドレスで集結!憧れの結婚式を語る

えなこ、伊織もえ、篠崎こころの3人がそれぞれについて語った

えなこ、伊織もえ、篠崎こころの3人がそれぞれについて語った

 この春の「第8回カバーガール大賞」で1位~3位までに輝いたえなこ、伊織もえ、篠崎こころが6月27日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第30号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。6月ということもあり、純白から赤や紫までの“大胆な”ウェディングドレス姿を披露するとともに、それぞれの結婚式への思いについて語ってくれた。

 * * *

えなこの「理想の結婚式」

 友達をたくさん呼んで、みんなに、お祝いされてたい! 名古屋出身だからかな……派手な結婚式に憧れます!

3人のこれからに、ひとこと

 事務所のみんなは、仕事仲間というよりは、友達って感覚の方が強いかも。ふたりともゲームをしに家に遊びに来たりもするんです。最近は、たくさんの方に知っていただくことができて、うれしいです! これからも、自分に正直にがんばっていきたい!

伊織もえの理想の結婚式

 大きな規模での結婚式は、恥ずかしいので式はしなくてもいいかな……家族にウェディングドレス姿を見せられれば満足です。写真をたくさん撮って思い出を残したい!

3人のこれからに、ひとこと

 コスプレイヤーって雑誌のグラビアを飾る前から、コミケでたくさんの撮影を経験しているんです。楽しいこともあったし、嫌なこともあったし……それが今の私たちのパワーになってるんだと思います。

篠崎こころの理想の結婚式

 白いウェディングドレスは、着たいかな。でも、そもそも結婚願望がそんなに強くないんですよね。結婚したくなるような男性が現れたら結婚願望も出てくるのかな。

3人のこれからにひとこと

 えなこりん、もえちゃんは、憧れの先輩。でも、ふたりは友達って感じで接してくれて不思議な関係です。まさか、自分は3位になっているなんて夢にも思っていませんでした。ファンの方のおかげだなって思います。

【Profile】
Enako
●1月22日生まれ。●血液型:A型。身長:154cm。B86・W59・H85。●趣味:コスプレ・カラオケ・アニメ観賞・音ゲー。
【Twitter】@enako_cos
【Instagram】@enakorin

Moe Iori
●1月24日生まれ。血液型:B型。●身長:162cm。B92・W・58・H90。●趣味:ゲーム、アニメ、漫画。
【Twitter】@iorimoe_five
【Instagram】@moe_five

Kokoro Shinozaki
●7月7日生まれ。●血液型:B型。身長・152cm。B75・W67・H82。●趣味:ゲーム実況鑑賞、コスプレ、ホラー映画、怪談、落語。
【Twitter】@kokoro777pp
【Instagram】@kokoro777pp

(C)LESLIE KEE(SIGNO)/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス

約1万5000人の犠牲者を出した、1945年6月7日の大阪空襲。消火活動を行なう町の人々(カラー化/渡邉英徳)
AI技術と人の記憶によるカラー化でよみがえる「戦時下ニッポンの市民たち」
週刊ポスト
バイタリティーあふれる山田くん
『笑点』座布団運びの山田くん、知名度活かして介護業に参入「高齢者施設」を来年開業
NEWSポストセブン
実質的には再放送にもかかわらず、高い視聴率を記録した(NHK公式サイトより)
中森明菜『伝説のコンサート』が驚異の視聴率4.6% 紅白出場への期待も高まる
NEWSポストセブン
アナウンサーを射止めるのが上手いのでは…
『新・信長公記』は“何でもあり” 時代劇研究家も驚いたポイントとは?
NEWSポストセブン
1985年のニュージーランド合宿(写真提供/瀬古氏)
「技術の話はほとんどなし。9割以上が精神論」瀬古利彦が見た名伯楽・中村清の指導法
週刊ポスト
橋本愛『家庭教師のトラコ』 遊川和彦氏による立体的脚本の「着地」は決まるのか
橋本愛『家庭教師のトラコ』 遊川和彦氏による立体的脚本の「着地」は決まるのか
NEWSポストセブン
「子どもが生まれた」の報告に対して言ってはいけないセリフ5
「子どもが生まれた」の報告に対して言ってはいけないセリフ5
NEWSポストセブン
インタビューに応じた女子大生
「18歳女子大生」独占インタビュー【第1回】吉川赳議員のついたウソ「私の年齢に食いついた」「愛人契約しないか」
NEWSポストセブン
吉川議員の名刺を手にする女子大生
「18歳女子大生」インタビュー【第2回】吉川赳議員はホテルで「揉んじゃって御免なさい」「おじさんムラムラしちゃった」
NEWSポストセブン
「同伴的なので」と自分の意思を伝えた吉川議員
「18歳女子大生」インタビュー【第3回】吉川赳議員から大量の「LINEメッセージと電話」
NEWSポストセブン
松田聖子を目撃
松田聖子、沙也加さんの初盆に“もう1つの遺言”と「新しいお墓」への願い
女性セブン
中林大樹の姿を目撃
竹内結子さん三回忌 中林大樹が子供のために決断、家族3人新生活は「海辺の街」で
女性セブン