芸能

【独占ツーショット写真】小出恵介、30代セレブ美女とNYで結婚、夫婦でペットシッター業も開始

牛丼を片手に、仲睦まじく歩く小出と女性

テイクアウトした牛丼を片手に、仲睦まじく歩く小出と女性(2022年9月下旬)

 アメリカ・NYで一般女性と結婚したことを発表した小出恵介(38才)だが、妻は昨年秋、『女性セブン』がお泊りデートを報じた30代のセレブ女性で、現地では早くも、周囲も羨むほどのおしどり夫婦ぶりで知られているという。

 高層ビル群を望む海沿いで、ひとりの男性が大型犬と戯れている。あるときは中型犬と室内で、またあるときは別の大型犬と夜の公園で──。この男性は小出である。彼は再起をかけて訪れた場所で、結婚、そして“新生活”も手に入れていた。

 2017年6月、小出は未成年女性との不適切な関係が報じられたことで無期限の活動休止処分を受け、翌年の6月、所属事務所を退所した。その後、アメリカ・ニューヨークに渡り、現地で語学と演技の学校に通いながら、オーディションを受ける日々を送った。

 武者修行を経て2020年には歌手のMISIAが所属する芸能事務所と新たに契約し、日本での芸能活動を再開。以来、映画や舞台で主演を務めるほどに復活を果たした。現在、日本とアメリカを行き来する二拠点生活を送る小出。ただし、アメリカでは芸能以外の仕事にも挑戦しているようだ。

「ニューヨーク生活を送る中で、小出さんはペット業界に興味を持ったそうです。彼は幼い頃から実家で犬を飼っていて、犬の世話に慣れていました。それで昨年末から現地でペットシッターとして働くようになった。もちろん本業は俳優ですから、“副業”ということになります。お客さんからの評判も上々みたいですよ」(小出の知人)

 冒頭は、ペットオーナー(依頼主)とペットシッターを結ぶマッチングサイトにアップされている写真の一部だ。同サイトは全米50州でサービスを展開しており、小出はペットシッターとして登録している。プロフィール欄では、ペットオーナーに向けて、英語でこうアピールしていた。

《私の住む大きな2ベッドルームアパートメントには、大きなパティオ(中庭)があり、犬たちが望めばいつでも新鮮な空気を感じられるようになっています。また、犬が自分たちのスペースを確保することを望むなら、2つ目のベッドルームは犬専用の部屋として使うこともできます》

 そしてこう続くのだ。

《僕の妻はなかなかキレイ好きなので、定期的に掃除して、モノが落ちないようにしています》

 ぼくの妻──原文では「My wife」と書かれている。小出は昨年9月、主演映画の完成披露試写会で「結婚の予定はない」と答えていたが、この1月に結婚していたのである。

「小出さんは、以前から交際していた女性と結婚しました。『女性セブン』が昨年10月、小出さんと30代女性が都内で“お泊まりデート”している姿を報じていますが、彼女こそ現在の奥さんだと聞いています。ハイブランドをさらりと着こなすファッションセンスのいい美女です。奥さんは小出さんの大変な時期も支えたかたで、いまはペットシッター業も夫婦で一緒にやっています。ふたりの仲のよさは、ワンちゃんを預けたペットオーナーもうらやむほどだそうですよ」(前出・小出の知人)

『女性セブン』が小出の結婚について事務所に尋ねたところ、翌日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。新たにペットシッター、そして夫という肩書も付いた小出。本人の口から“新生活”の充実ぶりを聞きたい。

※女性セブン2023年2月23日号

関連記事

トピックス

水原一平氏はカモにされていたとも(写真/共同通信社)
《胴元にとってカモだった水原一平氏》違法賭博問題、大谷翔平への懸念は「偽証」の罪に問われるケース“最高で5年の連邦刑務所行き”
女性セブン
尊富士
新入幕優勝・尊富士の伊勢ヶ濱部屋に元横綱・白鵬が転籍 照ノ富士との因縁ほか複雑すぎる人間関係トラブルの懸念
週刊ポスト
大ヒットしたスラムダンク劇場版。10-FEET(左からKOUICHI、TAKUMA、NAOKI)の「第ゼロ感」も知らない人はいないほど大ヒット
《緊迫の紅白歌合戦》スラダン主題歌『10-FEET』の「中指を立てるパフォーマンス」にNHKが“絶対にするなよ”と念押しの理由
NEWSポストセブン
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
大阪桐蔭野球部・西谷浩一監督(時事通信フォト)
【甲子園歴代最多勝】西谷浩一監督率いる大阪桐蔭野球部「退部者」が極度に少ないワケ
NEWSポストセブン
がんの種類やステージなど詳細は明かされていない(時事通信フォト)
キャサリン妃、がん公表までに時間を要した背景に「3人の子供を悲しませたくない」という葛藤 ダイアナ妃早逝の過去も影響か
女性セブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
大谷翔平に責任論も噴出(写真/USA TODAY Sports/Aflo)
《会見後も止まらぬ米国内の“大谷責任論”》開幕当日に“急襲”したFBIの狙い、次々と記録を塗り替えるアジア人へのやっかみも
女性セブン
創作キャラのアユミを演じたのは、吉柳咲良(右。画像は公式インスタグラムより)
『ブギウギ』最後まで考察合戦 キーマンの“アユミ”のモデルは「美空ひばり」か「江利チエミ」か、複数の人物像がミックスされた理由
女性セブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン