芸能

《3児の母》広末涼子、鳥羽シェフと不倫中の「42歳ショートパンツ&ハイヒール姿」が物語る本気度 佐藤健宅にも「網タイ&ピンヒール」

広末涼子(時事通信フォト)

「無期限謹慎処分」となった女優の広末涼子(時事通信フォト)

 女優の広末涼子(42)と人気フレンチレストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)が交わしていたメッセージについて、『週刊文春』最新号がその詳細を報じた。記事では、広末と鳥羽シェフの手紙や交換日記でのやりとりなどが明かされている。すでに2人は不倫関係を認めており、広末はInstagramで謝罪し、所属事務所は「無期限謹慎処分」を発表した。一方で鳥羽氏はTwitterに謝罪文を掲出している。

 不倫疑惑を報じた同誌(6月8日発売号)では、2人の高級ホテルでの密会写真を掲載しており、ハイヒールを履いてチェックインする広末の姿などがとらえられていた。

 実はこのハイヒール、広末にとっていわば“勝負服”的なアイテムらしい。芸能記者が語る。

「広末さんは『ここぞ!』という場面でハイヒールを選ぶ習慣があるようです。2014年に広末さんは佐藤健さんとの密会を報じられていますが、そのときも彼女は高いヒールを履いていたのです」

『女性セブン』は当時、広末がキャスケット帽を目深にかぶり、12センチほどのピンヒールに網タイツという装いで俳優・佐藤健(34)の自宅マンションを訪れる姿をキャッチしている。前出・芸能記者が続ける。

「今回の文春報道に関しても、鳥羽シェフが経営するレストランを訪れる際の服装がそうでした。サングラスをかけた広末さんは、ショートパンツ姿で高いヒールのウェッジサンダルを着用して美脚をあらわにしていました。この時、履いていたサンダルはハイヒールが売りのイタリア製ラグジュアリーブランドのもの。高級ホテルでの密会時も、周囲を警戒したのか服装こそ全身黒コーデで変装していましたが、足元はやっぱりハイヒールなんですね」

関連記事

トピックス

詐称疑惑の渦中にある静岡県伊東市の田久保眞紀市長(HP/Xより)
《学歴詐称疑惑の田久保眞紀・伊東市長》東洋大卒記者が卒業証明書を取ってみると…「ものの30分で受け取れた」「代理人でも申請可能」
NEWSポストセブン
オンカジ問題に揺れるフジ(時事通信)。右は鈴木善貴容疑者のSNSより
《フジテレビに蔓延するオンカジ問題》「死ぬ、というかもう死んでる」1億円以上をベットした敏腕プロデューサー逮捕で関係する局員らが戦々恐々 「SNS全削除」の社員も
NEWSポストセブン
キャンパスライフを楽しむ悠仁さま(時事通信フォト)
《新歓では「ほうれん草ゲーム」にノリノリ》悠仁さま“サークル掛け持ち”のキャンパスライフ サークル側は「悠仁さま抜きのLINEグループ」などで配慮
週刊ポスト
70歳の誕生日を迎えた明石家さんま
《一時は「声が出てない」「聞き取れない」》明石家さんま、70歳の誕生日に3時間特番が放送 “限界説”はどこへ?今なお求められる背景
NEWSポストセブン
一家の大黒柱として弟2人を支えてきた横山裕
「3人そろって隠れ家寿司屋に…」SUPER EIGHT・横山裕、取材班が目撃した“兄弟愛” と“一家の大黒柱”エピソード「弟の大学費用も全部出した」
NEWSポストセブン
イスラエルとイランの紛争には最新兵器も(写真=AP/AFLO)
イスラエルとの紛争で注目されるイランのドローン技術 これまでの軍事の常識が通用しない“ゲームチェンジャー”と言われる航空機タイプの無人機も
週刊ポスト
ノーヘルで自転車を立ち漕ぎする悠仁さま
《立ち漕ぎで疾走》キャンパスで悠仁さまが“ノーヘル自転車運転” 目撃者は「すぐ後ろからSPたちが自転車で追いかける姿が新鮮でした」
週刊ポスト
無期限の活動休止を発表した国分太一
「こんなロケ弁なんて食べられない」『男子ごはん』出演の国分太一、現場スタッフに伝えた“プロ意識”…若手はヒソヒソ声で「今日の太一さんの機嫌はどう?」
NEWSポストセブン
9月に成年式を控える悠仁さま(2025年4月、茨城県つくば市。撮影/JMPA)
《模擬店では「ベビー核テラ」を販売》「悠仁さまを話題作りの道具にしてはいけない!」筑波大の学園祭で巻き起こった“議論”と“ご学友たちの思いやり”
NEWSポストセブン
1993年、第19代クラリオンガールを務めた立河宜子さん
《芸能界を離れて24年ぶりのインタビュー》人気番組『ワンダフル』MCの元タレント立河宜子が明かした現在の仕事、離婚を経て「1日を楽しんで生きていこう」4度の手術を乗り越えた“人生の分岐点”
NEWSポストセブン
元KAT-TUNの亀梨和也との関係でも注目される田中みな実
《亀梨和也との交際の行方は…》田中みな実(38)が美脚パンツスタイルで“高級スーパー爆買い”の昼下がり 「紙袋3袋の食材」は誰と?
NEWSポストセブン
カトパンこと加藤綾子アナ
《慶應卒イケメン2代目の会社で“陳列を強制”か》加藤綾子アナ『ロピア』社長夫人として2年半ぶりテレビ復帰明けで“思わぬ逆風”
NEWSポストセブン