グラビア

伊原六花、グラビア撮影で「今日は大人の感じをたくさん出した」 朝ドラ出演の思いも語る

高校時代に「バブリーダンス」を率いた伊原六花が『ブギウギ』出演を語る

高校時代に「バブリーダンス」を率いた伊原六花が『ブギウギ』出演を語る

 かつては『ダンシング・ヒーロー』に合わせて踊る「バブリーダンス」で話題になり、今ではNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』などドラマ等でも活躍する伊原六花(24)が、11月20日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(51号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。大人っぽさを魅せるグラビアも披露してくれた彼女が、朝ドラ出演やグラビア撮影について、語ってくれた。

 * * *

表現って楽しい!

 朝ドラ『ブギウギ』で演じている秋山美月は舞台人。タップダンスをはじめ、男役の立ち振る舞いや、普段と舞台との違いを出すなどやったことのない演技にたくさん挑戦しています。

漫画 BIG LOVE

 スピリッツの漫画、めちゃめちゃ読んでます(キリッ)。特に好きな作品ですか? 『ダンス・ダンス・ダンスール』、『九条の大罪』、『二月の勝者-絶対合格の教室-』、『忘却のサチコ』、『マイホームアフロ田中』、『土竜の唄』…きりがないけど、今一番大好きすぎるのは『アオアシ』!!

六花のグラビア

 グラビア撮影のとき、もちろんベースは伊原六花なんですけど、「この衣装はこんな人物」って想像したりするんです。今日は大人な感じをたくさん出した分、撮影の合間に変な動きをして帳尻を合わせています(笑)

【Profile】Rikka Ihara
●1999年6月2日生まれ、大阪府出身。●身長:160cm。●趣味:料理、読書、盆栽。●特技: ダンス。
★『ブギウギ』(NHK、月曜~土曜8:00~)、『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系、火曜22:00~)。『よ~いドン!』(関西テレビ系、水曜レギュラー。水曜9:50~)。
【Instagram】rikka.ihara.official
【X】@rikka_ihara
【TikTok】@ihararikka
【YouTube】伊原六花のSTEP & GO

(C)今城純/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス

林家ペーさんと林家パー子さんの自宅で火災が起きていることがわかった
《部屋はエアコンなしで扇風機が5台》「仏壇のろうそくに火をつけようとして燃え広がった」林家ぺー&パー子夫妻が火災が起きた自宅で“質素な暮らし”
NEWSポストセブン
1年ほど前に、会社役員を務める元夫と離婚していたことを明かした
《ロックシンガー・相川七瀬 年上夫との離婚明かす》個人事務所役員の年上夫との別居生活1年「家族でいるために」昨夏に自ら離婚届を提出
NEWSポストセブン
林家ペーさんと林家パー子さんの自宅で火災が起きていることがわかった
「パー子さんがいきなりドアをドンドンと…」“命からがら逃げてきた”林家ペー&パー子夫妻の隣人が明かす“緊迫の火災現場”「パー子さんはペーさんと救急車で運ばれた」
NEWSポストセブン
豊昇龍
5連勝した豊昇龍の横綱土俵入りに異変 三つ揃いの化粧まわしで太刀持ち・平戸海だけ揃っていなかった 「ゲン担ぎの世界だけにその日の結果が心配だった」と関係者
NEWSポストセブン
“高市潰し”を狙っているように思える動きも(時事通信フォト)
《前代未聞の自民党総裁選》公明党や野党も“露骨な介入”「高市早苗総裁では連立は組めない」と“拒否権”をちらつかせる異例の事態に
週刊ポスト
韓国アイドルグループ・aespaのメンバー、WINTERのボディーガードが話題に(時事通信フォト)
《NYファッションショーが騒然》aespa・ウィンターの後ろにピッタリ…ボディーガードと誤解された“ハリウッド俳優風のオトコ”の「正体」
NEWSポストセブン
立場を利用し犯行を行なっていた(本人Xより)
【未成年アイドルにわいせつ行為】〈メンバーがみんなから愛されてて嬉しい〉芸能プロデューサー・鳥丸寛士容疑者の蛮行「“写真撮影”と偽ってホテルに呼び出し」
NEWSポストセブン
佳子さまを撮影した動画がXで話題になっている(時事通信フォト)
《佳子さまどアップ動画が話題》「『まぶしい』とか『神々しい』という印象」撮影者が振り返る “お声がけの衝撃”「手を伸ばせば届く距離」
NEWSポストセブン
交際が報じられた赤西仁と広瀬アリス
《赤西仁と広瀬アリスの海外デートを目撃》黒木メイサと5年間暮らした「ハワイ」で過ごす2人の“本気度”
NEWSポストセブン
個別指導塾「スクールIE」の元教室長・石田親一容疑者(公式サイトより※現在は削除済み)
《15歳女子生徒にわいせつ》「普段から仲いいからやっちゃった」「エスカレートした」“やる気スイッチ”塾講師・石田親一容疑者が母親にしていた“トンデモ言い訳”
NEWSポストセブン
秋場所
「こんなことは初めてです…」秋場所の西花道に「溜席の着物美人」が登場! 薄手の着物になった理由は厳しい暑さと本人が明かす「汗が止まりませんでした」
NEWSポストセブン
「週刊ポスト」本日発売! 「高市総理を阻止せよ」イカサマ総裁選の裏ほか
「週刊ポスト」本日発売! 「高市総理を阻止せよ」イカサマ総裁選の裏ほか
NEWSポストセブン