芸能

【ゆせそた】FANTASTICS八木勇征×中島颯太インタビュー「2人でグループを引っ張っていきたいね」

仲良しボーカルコンビにインタビュー

仲良しボーカルコンビにインタビュー

 ダンス&ボーカルグループFANTASTICSのボーカルを務め、プライベートでも仲のいい八木勇征と中島颯太の2人、「ゆせそた」がペアで女性セブンに初登場。ドラマ出演に加え、韓国アーティスト「EPEX」とのコラボ曲『Peppermint Yum』が3月20日に発売されるなど、国内外で活躍する2人の息の合ったグラビア&インタビューは必見です!

◆八木勇征

八木勇征

「春のおでかけ」をテーマに撮りおろし

Q.韓国グループ「EPEX」とのコラボ楽曲で、刺激を受けたことは?
A.言語が違えどEPEXのみんなも歌が好きで、ダンスが好きなので、意気投合しました! あと全員年下なのですが、自分の興味のあることにまっすぐで、プロフェッショナルな心を持っているのがいい刺激になりました。

Q.八木さんのパート『越えるボーダーライン』という歌詞にかけて、今年何か挑戦したいことは?
A.まだグランピングに1回も行けていないので、友達や家族、メンバーとでも、とにかく行ってみたいです!

八木勇征

今度ピクニック行こ

Q.中島さんと1日入れ替わるなら、何をしたい?
A.颯太のマインドで人間観察をしたい! 颯太って本当に人が好きで、人の気持ちに敏感だから。どういう気持ちで人間観察をしているんだろうって気になります(笑い)。

Q.バレンタインデーやホワイトデーの思い出は?
A.仕事などでもらうので、お返しをという気持ちは人一倍あって、用意するんですよ。用意するんですけど…持って行くの忘れるんです。だから結局、自分で食べちゃいますね(笑い)。「そんな勇征くんがかわいらしいよ!」(by中島)

◆中島颯太

2人で花見と温泉に行きたい

2人で花見と温泉に行きたいですね

Q.今回のコラボ楽曲『Peppermint Yum』の魅力は?
A.曲調やメロディーラインがいつもと違った感じの、K-POP寄りの曲に新しく挑戦しました。歌割りが普段よりも少なくなるので、一瞬で心を掴めるよう工夫して歌いました。

Q.中島さんのパート『世界を虜にしていく』という歌詞にかけて、相手を虜にするご自身の魅力とは?
A.人がとても好きなので、とにかく愛します。ぼく不機嫌になることとかもなくって、とことんポジティブなので、ぼくと居たら幸せだなって思ってもらえるんじゃないかな。全部愛します。

Q.八木さんと1日入れ替わるなら、何をしたい?
A.とりあえず温泉で筋肉を見せびらかします! 不用意に着替えてみたりして、「筋肉すごっ」って周りから言われたいです(笑い)。

Q.バレンタインデーやホワイトデーの思い出は?
A.仕事関係など、スタッフさんにいただいたものまで全部メモしています! それで、ホワイトデーとか、また次の仕事で一緒になるタイミングで渡したりしています。
「メモしてるの見たことある! 颯太はほんとにマメだしすごいよ」(by八木)

関連記事

トピックス

女優の趣里とBE:FIRSTのメンバーRYOKIが結婚することがわかった
女優・趣里の結婚相手は“結婚詐欺疑惑”BE:FIRST三山凌輝、父の水谷豊が娘に求める「恋愛のかたち」
NEWSポストセブン
テンテン(c)「幽幻道士&来来!キョンシーズ コンプリートBDーBOX」発売:アット エンタテインメント
《キョンシーブーム『幽幻道士』美少女子役テンテンの現在》7歳で挑んだ「チビクロとのキスシーン」の本音、キョンシーの“棺”が寝床だった過酷撮影
NEWSポストセブン
タレントで医師の西川史子。SNSは1年3ヶ月間更新されていない(写真は2009年)
《脳出血で活動休止中・西川史子の現在》昨年末に「1億円マンション売却」、勤務先クリニックは休職、SNS投稿はストップ…復帰を目指して万全の体制でリハビリ
NEWSポストセブン
中川翔子インスタグラム@shoko55mmtsより。4月に行われた「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2025」には10周年を皆勤賞で参加し、ラプンツェルの『自由への扉』など歌った。
【速報・中川翔子が独立&妊娠発表】 “レベル40”のバースデーライブ直前で発表となった理由
NEWSポストセブン
板倉東洋大前駅Pの駅情報。1日平均乗降客数は2023年度で3,404人(東武鉄道HPより)
《大学名を冠した駅名は大学が移転したらどうなる?》東洋大学と北海道医療大学のキャンパス移転で、駅名を巡る「明暗」
NEWSポストセブン
奈良公園で盗撮したのではないかと問題視されている写真(左)と、盗撮トラブルで“写真撮影禁止”を決断したある有名神社(左・SNSより、右・公式SNSより)
《観光地で相次ぐ“盗撮”問題》奈良・シカの次は大阪・今宮戎神社 “福娘盗撮トラブル”に苦渋の「敷地内で人物の撮影一切禁止」を決断 神社側は「ご奉仕行為の妨げとなる」
NEWSポストセブン
“凡ちゃん”こと大木凡人(ぼんど)さんにインタビュー
「仕事から帰ると家が空っぽに…」大木凡人さんが明かした13歳年下妻との“熟年離婚、部屋に残されていた1通の“手紙”
NEWSポストセブン
太田基裕に恋人が発覚(左:SNSより)
人気2.5次元俳優・太田基裕(38)が元国民的アイドルと“真剣同棲愛”「2人は絶妙な距離を空けて歩いていました」《プロアイドルならではの隠密デート》
NEWSポストセブン
『ザ・ノンフィクション』に出演し話題となった古着店オーナー・あいりさん
《“美女すぎる”でバズった下北沢の女子大生社長(20)》「お金、好きです」上京1年目で両親から借金して起業『ザ・ノンフィクション』に出演して「印象悪いよ」と言われたワケ
NEWSポストセブン
花の井役を演じる小芝風花(NHKホームページより)
“清純派女優”小芝風花が大河『べらぼう』で“妖艶な遊女”役を好演 中国在住の実父に「異国まで届く評判」聞いた
NEWSポストセブン
第一子を出産した真美子さんと大谷
《デコピンと「ゆったり服」でお出かけ》真美子さん、大谷翔平が明かした「病院通い」に心配の声も…出産直前に見られていた「ポルシェで元気そうな外出」
NEWSポストセブン
2000年代からテレビや雑誌の辛口ファッションチェックで広く知られるようになったドン小西さん
《今夏の再婚を告白》デザイナー・ドン小西さんが選んだお相手は元妻「今年70になります」「やっぱり中身だなあ」
NEWSポストセブン