芸能

TKO木下隆行が「ホスト転身」 働く店は相方・木本武宏の「巨額詐欺騒動」が関係する“因縁のホストクラブ”

「月に2回ほど店に出ている」と語ったTKO木下隆行

「月に2回ほど店に出ている」と語ったTKO木下隆行

 7月21日に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)に出演し、話題を集めたTKOの木下隆行(52)。2020年、「後輩芸人にペットボトルを投げつける」などのパワハラ行為が報じられ、表舞台から姿を消していた。同番組でハリウッドザコシショウ(50)から「復帰早いなあ」とペットボトルで殴られた木下は、鬼の形相で逆襲。ザコシショウの頭をペットボトルでボコボコに殴りつけるなどして、笑いを誘った。

 相方の木本武宏(53)も2022年に後輩芸人などを巻き込んだ7億円投資トラブルが発覚し、しばらく活動を自粛していたが、この『27時間テレビ』には木下と一緒に出演。最近は2人で全国ツアーを行なうなど精力的に活動している。

 そんななか、本誌・週刊ポストは木下が現在、新宿・歌舞伎町のホストクラブA店で働いているという情報をキャッチした。しかもそこは、相方の木本が巻き込まれた投資トラブルの出資相手であった森田真伍被告(その後に別の詐欺事件で逮捕・起訴)がかつてホストとして働いていた店だという。

 なぜ、木下は“因縁の店”で働いているのだろう。7月下旬に木下から接客を受けたというB子さんは言う。

「木下さんが営業でこのホストクラブグループのイベントに来たところ、社長にほれ込まれてスカウトされたと話していました。森田被告が働いていたことも有名だったのでそのことを聞くと、『(森田被告は)知り合いだし飲み仲間だったけど、ここで働いていたのは知らなかったし、それを伝えたら木本も驚いていた。

 でも、何より木本とトラブったやつが働いていた店で自分が働けるのは、木本が前に進んでいるからだと思う』と神妙に話していました。いつも旧知の芸人さんなどに自分から声をかけて来てもらっているそうで、知り合い以外では私たちが『初指名』だったそうです」

関連キーワード

関連記事

トピックス

山上徹也被告が鈴木エイト氏に明かした肉声とは
【独自】「文書が先に出ていたら…」山上徹也被告が“判決直前”、鈴木エイト氏に語っていた「統一教会文書」と「高市側近」への思い
NEWSポストセブン
義ノ富士、熱海富士
荒れる初場所に「富士」旋風が! 白鵬氏がスカウトした旧宮城野部屋の力士に“改名効果”が次々と 八角理事長は「やっぱり新たな名前で勝ちたい気持ちは強いだろうね」と語る
NEWSポストセブン
元旦にIZAMとの離婚を発表した吉岡美穂(時事通信フォト)
《やっぱり女性としてみてもらいたい…》吉岡美穂とIZAM、SNSから消えていた指輪と夫の写真「髪をバッサリ切ってボブヘアに」見受けられていた離婚の兆候
NEWSポストセブン
夫婦で“初帰国”の可能性が
《真美子さんと一緒に“初帰省”か》WBC開催で大谷翔平が見据える「シークレット帰国計画」…夫婦が対面を熱望する「大切な人」
NEWSポストセブン
バスに戻る悠仁さま(2026年1月) 
《公務直後にゲレンデ直行》悠仁さま、サークルのスキー合宿で上級者コースを颯爽と滑走 移動のバスには警察車両がぴったりマーク、ルート上の各県警がリレー形式でしっかり警護 
女性セブン
ブラジリアン柔術の大会で銅メダルを獲得した玉木宏
《ムキムキ二の腕でピクニック》玉木宏(46)、“道場にいつもいる”を可能にする妻・木南晴夏との夫婦関係【ブラジリアン柔術の大会で銅メダル獲得】
NEWSポストセブン
過激派組織「イスラム国(ISIS)」のジェノサイドを生き延びたイラク出身の女性シパン・カリルさん(Instagramより)
「ソファに縛りつけられたまま…」「薬を飲まされて暴行される日々が数か月続いた」ISIS最高幹部の“サバヤ(性奴隷)”にされたイラク人女性(26)必死の訴え
NEWSポストセブン
殺人の疑いで逮捕された大内拓実容疑者(28)。ネイリストの小松本遥さんをストーカーしていた可能性も浮上している(本人SNSより)
「“推しの子”を見つけて通うタイプ」「キャバクラの女の子に頻繁に連絡」飲食店で出会い交際、破局の果てにストーカー化…大内拓実容疑者(28)の“夜の顔”《水戸市・ネイリスト女性刺殺事件》
NEWSポストセブン
稀代のコメディアン・志村けん
《志村けんさんの3億円豪邸跡地》閑静な住宅街に「カン、カン」と音が…急ピッチで工事進める建設会社は“約9000万円で売り出し中”
NEWSポストセブン
政界を引退する意向を表明した菅義偉氏(時事通信フォト)
〈もう反応がほとんどない…〉政界引退の菅義偉元首相、接待疑惑の“ロン毛”長男ではなく「かばん持ち」から始めた叩き上げの秘書が後継指名された理由
NEWSポストセブン
33歳という若さで亡くなった韓国人女性インフルエンサー、ビョン・アヨンさん(Instagramより)
「何かを注射されたのでは」「発見時に下着が逆向きで…」カンボジアで起きた韓国人美女インフルエンサー殺害・死体遺棄事件【3年間も未解決の“闇”】
NEWSポストセブン
フリースタイルスキー界のスター、アイリーン・グー選手(時事通信フォト)
〈完璧すぎる…〉雪の女王が「ビキニ一枚写真投稿」で話題に 22歳の谷愛凌選手、ミラノ冬季五輪へ スキー×学業×モデル“三刀流”の現在地
NEWSポストセブン